第33話

青組。 離れないでほしい 3話
12,478
2022/09/25 01:18
てにを。
てにを。
長くなって申し訳ない。
次回か、次の次で最終回にもって来れると思う!

というか、私てぃくとくしてるんですけどそのアカウント晒してるちゃぷた消したんですけど、意外と見つけてくださる方がいて嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍
私のてぃくとくは実写がほとんどですのでこれからもご贔屓に(՞ . .՞)੭
てにを。
てにを。
今回もキスシーンある!地雷さん逃げてね!
てにを。
てにを。
ていうか、結構大切な話なんですけど
最近腐思考じゃなくなってきてて、あんまり小説書けないんですね、勿論こっちの投稿は腐が抑え目なのでいいんですけれど、(՞ . .՞)੭しばらく小説の方お休みさせてください。こんな所ですみません

プリ小説オーディオドラマ