前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
2,322
2017/09/23 06:25
今までもね、キミのこと、意識してなかったわけじゃないんだよ。


高1の春、同じクラスになったキミのことをカッコイイって思った。


でもその時私には彼氏がいたし、キミにも彼女がいたんだよね、あとから聞いた。


私自身、彼のことを好きだったし、キミのこともかっこいいクラスメートにしか思ってなかった。


彼と別れちゃったあとも、キミのことを好きになることは無かった。


また新しい彼氏なんて作っちゃってさ。


結局3ヶ月も続かなかったんだよね…。


それが冬のお話。


今私、あなたは高校2年生。


私たちの学校はクラス替えがなく、去年と同じメンバー。


ダラダラ夏休みを過ごし、テスト勉強に追われる日々を過ごしております!


あーもう、勉強に集中できない!


何のせい?


それは、


…この恋のせい。

プリ小説オーディオドラマ