第4話

借りてたペン
84
2017/11/19 08:58
かな
はるきがーーーー、、、
あなた

なになに??
もったいぶらないで速く言ってよー!

はるき
やっと、来たか!
かな
もう言えないね笑笑
あなた

もーー!!!
はるきー!!

はるき
なんだよお前ら!
俺なんか悪いことした??
あなた

なにもしてませーーーん😜


うわさってなんだったんだろ??
もうずっと気になって気になってしかたがない!
あなた

あ!
やば!はるきのペン借りたままだった!!
返してくるー

かな
いってらーー
あなた

えーっと、確かはるきたちの部屋はー

あなた

あ!ここだ!

あなた

はる、、

クラスの男子
なーな、あなたってさかわいいけどなんかはなしずらいんだよなぁー
なんか、俺あーゆう子無理笑笑
入れる雰囲気じゃなかった、、
まあ、私はあまりはるきとゆうきくん以外の男子とは話さないけど、少しグサッとくるな、、
 
はるき
えー?
まじで??
あなたはさ、かわいいし、性格もめっちゃいいじゃん!
話しててめっちゃ楽しいよ!
あいついいやつだから今度話してみなよ!
やば!
こんなこと思ってだんだ、、、

がちゃ



やばいやばいやばい!
ばれるーーーー
クラスの男子
なに?
誰かおるん??
あなた

えへ
ごめん!
盗み聞きするつもりじゃなかったんだけど~
あ!
そうそう、はるきにペン返しにきたの!

はるき
え!
どこからきいてたん?
あなた

え、///

やばい!
顔があつい!!
はるき
もしかして、俺の話し聞いてた??
あなた

う、うん

はるき
まじかよーーーー!!
めっちゃはずいやん!
あーー!!!!!
いや、こっちの方がはずかしいよ!!!
あなた

か、かえるね!!
はるきペンありがと!
みんなおやすみ!

あーーー!!!
どーしてあんなの聞いちゃったんだろ!!

プリ小説オーディオドラマ