第29話

あそぼ
183
2018/05/26 01:09
あなたとなかなか遊べへんかったから、今日というオフはあなたと遊ぶねん。

って思っててんけど……
??
ふふ、あなたかわい
あなた

照れるよ…(笑)

なんや、めっちゃかっこいい男の人と喋ってる。
平野紫耀
あ、あなた。たまたまやなあ、久しぶり
普通に言えたかな。
あなた

わんこ……。
うん、久しぶり。デビューおめでと

平野紫耀
あ、おん。ありがとう
??
あ、俺おじゃまだよね。またね、あなた
あなた

別におじゃまやないよ、かあくん

かあくんさんが察して、席を外してくれようとしたけど、あなたが引き止めた。

平野と2人は嫌なん?
??
あなた、ほんと素直じゃないね(笑)
平野紫耀
え?
??
King & Princeの平野さん、ですよね?
あなた、わんこが構ってくれないって嘆いてましたよ(笑)
あなたのこと大好きなんですね、って言いながらその人は笑った。
??
平野さんもあなたに言いたいことあるんでしょ?
平野紫耀
あ、あそぼおもてたんですけど、かあくんさんおるし、また今度に……
??
え、、。俺、今から仕事なんで遊ばないですよ
平野紫耀
え……。ほんまですか!?
??
ええ
平野紫耀
な、あなた!久しぶりにあなたの行きたいとこ行かへん!?
あなた

……いく

??
よかったね、あなた
あなた

ん、ありがとかあくん。皆にもよろしくね

??
はいはい。みんなって主に1号車にの間違いでしょ(笑)
かあくんさんは行ってしまった。
平野紫耀
なあ、あなた
あなた

ん?

平野紫耀
かあくんさん、1号車とかいいよったけど、あれなんなん?
あなた

ああ、超特急ってグループなんだよかあくんは。そこは1号車から7号車までいて、ファンを8号車って呼んでる

平野紫耀
へえー
あなた

誰と思って喋ってたの(笑)

あ、久しぶりにあなたの笑顔見た。かあくんさんに感謝せな。

プリ小説オーディオドラマ