第19話

大くんといたずら〜実行〜
202
2018/04/04 12:51
重岡大毅
あんな、淳太。話があんねん
中間淳太
なんや、シゲもあなたもかしこまって
重岡大毅
俺ら付き合うてんねん
中間淳太
は!?
あなた

それで結婚したいの

中間淳太
……いつから、付き合うてんの?
重岡大毅
もう1年くらいか?
あなた

そうだね

絶賛じゅんくんにいたずら中。すぐにバレるとは思うけど。
中間淳太
俺は止めへんし、無理に別れさすとかもせえへん
重岡大毅
怒らへんの?
中間淳太
だって、愛し合ってんねやろ? それをどうこうする権利は俺にはないわ
考えてた反応じゃなくて、大くんが固まってる。
藤井流星
……あなたとシゲ、付き合うてんの……?
あなた

りゅう

すごいタイミングの悪さでりゅうが来てしまった。
藤井流星
なんで? いつから? 
やばい、もう言わないとりゅうがキレる。
重岡大毅
淳太ー、流星ー。この話な……うそだよーん!
あなた

じゅんくんへのドッキリだよ

藤井流星
なんやねん!!びっくりさせんなや!
中間淳太
俺の思いやりどこいってん!

プリ小説オーディオドラマ