第8話

デートその3
285
2018/03/03 15:11
今日はじゅんくんと買い物に行く日です。でも急に仕事が入って待ちぼうけ。

カフェでコーヒー片手にパソコンで創作している最中です。
中間淳太
あなた、悪い、遅くなった
あなた

……

中間淳太
あなた? 何書いてんの?
あなた

……あ、じゅんくんいつ来たの?

中間淳太
今気づいたんかいな。今さっきやで
中間淳太
何真剣に書いてたん?
じゅんくんは向かいの席に座って、店員さんにコーヒーを頼んだ。
あなた

ちょっとした小説を書いてたの

中間淳太
好きやな、そういうん。上手いしなお前
あなた

買い物、どうする?どこ行く?

中間淳太
とりあえず、お互いコーヒー飲み終わったら考えよか
10分くらいで店を出る。結局、ピアスを買ってくれた。
中間淳太
今度会う時、これ付けてきてな
あなた

うん、分かった

じゅんくんが買ってくれたピアスを眺める。皆、どんな反応するのかな、?
あきちゃんと大ちゃんとりゅうはうるさいだろうな……。

プリ小説オーディオドラマ