第4話

二話の続き《玲奈編
233
2017/09/24 07:39
玲奈は部屋の中で藍に連絡を入れた
はぁーいもしもし?
玲奈
藍!!!
どーしよぉ!!ヤバイ!!
玲奈はテンションマックスで藍に話す
はいはい玲奈落ち着いてw
何があった?w
玲奈
あのね、帰り優也に送ってもらったんだけど途中、告白された!!どーしたら良い?!?
(へぇーw
あの優也がついに告ったのねwおめでとぉだわw
と藍は思いながら笑った
玲奈
んーとねぇ、明後日までに返事返すんだよぉww((´∀`*))
OKするの?
それともただ友達として見てるからって拒否するの?
玲奈
んー、、。分かんない( ˙-˙ )
けどなんか今日ね、勉強中にね、真剣にやってる優也見てて心臓が変な感じした、告白された時顔がトマトみたいに真っ赤で熱くなったんだぁー。
それって優也のこと好きってことじゃんww
玲奈
そっか、、そっかぁー!
藍ありがとーー!!明日優也に返事するーー!
玲奈
んじゃおやすみ!!
おやすみぃーw
ツーツーツーツーツー

プリ小説オーディオドラマ