第8話

チョコは投げるものじゃない!③
198
2017/09/25 14:19
玲奈はバレンタインのリサーチをして藍とチョコの材料を買いにきました
ねぇ玲奈、結局何作るわけ?
玲奈
簡単なもの???
カップケーキ系?チョコレート系?
玲奈
私バレンタインに作ったことないからそんなの分かんないぃw(≡人≡;)
んじゃカップケーキにしよ(๑>◡<๑)!デコること出来るし焼くだけだからさw
玲奈
おっけぇー(・  ∀  ・)w
カップケーキなら日曜日作ろうかぁ(๑╹ω╹๑ )10時頃玲奈ん家行くねぇw
玲奈
りょーかぁーい!
ー日曜日ー
ピンポーン
玲奈はバタバタと音を立てながらドアを開けた
玲奈
いらっしゃぁーい(*・ω・)
お邪魔しまぁーーす!
玲奈の一人暮らしの部屋は勉強道具と筋トレグッズが置かれてるだけ
それを見た藍は
何でJKの部屋に筋トレグッズ?!w女子っぽい物無くない?!
玲奈
へへwだって筋肉は引き締まってた方が良いじゃん?wwだって流行とか分かんないしぃ〜w
玲奈らしっwwまぁ良いやw
バレンタインの作ろぉww((´∀`*))
玲奈
了解!!お菓子作ったこと無いんでよろしくお願いしまぁーーす!!w
2人はキッチンへと移動した
①まずはカップケーキの素を作ろー。
②そしたら焼くー。
③デコる。
④ラッピング。
⑤完成!
藍に言われた通りに作っていく
③のデコレーションは玲奈1人でやった
玲奈は飴を砕いてパラパラと乗せた
その飴はまるでキラキラ輝く宝石のようだ
ー月曜日ー
学校のあちこちで女子はチョコを配っている
玲奈はいつも通り藍と登校した
玲奈はいつ優也に渡すの?w((´∀`*))
玲奈
えぇw(((((((;´д`)))))))会った時に渡すつもりだよぉーw
そんな会話をしていると、、
大河
藍!
大河の声がした方を振り向くと
ちょっっw何その量w((´∀`*))
エグいww
大河は手いっぱいのチョコレートを抱えていた
大河
紙袋か何か持ってない?教室までで良いから何か袋かしてw紙袋が教室にあるんだよぉww
玲奈
ヤバイwモテモテ野郎だw
何で教室なんだよwちゃんと持ってこいって毎年言ってんじゃんww
大河
ゴメンてw藍は俺にくれんの?ww玲奈は優也に何作ったん??ww( *´艸)( 艸`*)
玲奈
私は藍とカップケーキ作ったよぉーwてか藍の欲しいのぉぉー?ww
大河
うんw藍のめちゃくちゃ美味いから欲しいっすw下さい藍様ぁあ!w
仕方ない、良かろうwよく味わえぇw
大河
ッッシャァァァ!!あざぁーーっす!!ww
玲奈
藍のカップケーキは高いぞぉ!ww
優也
よぉーす3人共!
前の方から聞き覚えのある声が手を振ってくる
優也だ
大河
よぉー優也ぁ(๑╹ω╹๑ )w
優也
わぁぁモテモテ野郎だぁあww紙袋いっぱいのチョコレートだあw食べんの辛っ!wお返し大変じゃね?ww((´∀`*))
藍はそっと小声で玲奈に言った
玲奈!!渡しちゃいな!!チャンスチャンス!
玲奈
わ、分かった!
玲奈はそう言うと
玲奈
優也、ほらよぉぉお!
昨日作ったカップケーキを玲奈は優也に投げ付けた 
優也はしっかりとキャッチした
そして
優也
ちょっっ!!チョコは投げるものじゃねぇだろぉお!w
優也は爆笑した
このやり取りを見ていた2人は
ヒューーーー⤴︎!!w
大河
ラブラブでお熱いねぇええ!!w((´∀`*))
優也
ぁ、うっせぇぇえええ!(# ゚Д゚)ダマレ!!
玲奈と優也は顔が真っ赤になった
優也
てか、お前らも付き合ってんじゃぁぁんんん!!
それを聞いた玲奈は
玲奈
ぇ、えぇえ??!!嘘マジで?!初耳なんだけどぉおww!
あれ、玲奈知らなかったの?言ったと思うんだけど、?w
大河
あぁ!優也この野郎ぉおぉ!!
まぁ藍と大河の話はまた次の時に♡
ーチョコは投げるものじゃないー
とりあえず完結だと思います??

プリ小説オーディオドラマ