第5話

バレンタインV6編
378
2018/02/12 07:59
2月14日、バレンタインデー。
という事で、仲良くしてる人達にチョコを渡そうと思っています。
まずはV6から。今日は確か、6人での仕事のはず。
あなた

こんにちは〜…

三宅健
あなたちゃんっ!
森田剛
あなたじゃん
あなた

剛くん……健くんがおかしいけど

森田剛
バレンタインだからだろ
扉を開けた瞬間、健くんがワンコみたいに引っ付いて離れない
二人にチョコを渡すと嬉しそうだった。
あなた

はい、3人にも

井ノ原快彦
ありがとうっ!!
長野博
ありがとう、あなたちゃん
岡田准一
ありがとう
昌行さんにも渡そうとしたけど、何処にも彼の姿がない。
岡田准一
坂本くん、今トイレだよ
あなた

そっか、じゃあ待ってようかな

10分後、昌行さんが帰ってきた。
この日の為に特別に作ったチョコを手渡す。
坂本昌行
ありがとう、あなた。大切に食べるな
今年のバレンタインは、大人で甘いです。

プリ小説オーディオドラマ