前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介
779
2022/07/04 09:35
白澤 叶 (はくたく かなえ)
 高校デビュー男子の1人
 赤髪赤目の厨二病
 格ゲー専門のゲーオタ
 女性恐怖症 
 母と12歳下の妹以外の女性はほぼ喋れないらしい
 零鵺,万莉,白兎とは幼稚園からの幼馴染
白澤叶はくたくかなえ
会長をオトすのは我だ‼︎
御子芝 零鵺 (みこしば れいや)
 高校デビュー男子の1人
 金髪青目のハーフ
 ギャルゲ専門のゲーオタ
 チャラ男
 ギャルゲ専門=恋愛には詳しいと思っているらしい
 叶,万莉,白兎とは幼稚園からの幼馴染
御子芝零鵺みこしばれいや
いいや叶、会長をオトすのは俺だよ。
神八 万莉 (じんぱち ばんり)
 高校デビュー男子の1人
 青髪黒目の運動神経皆無の天才
 パズルゲーム専門のゲーオタ
 記憶力の天才
 1度みたものは大体忘れないらしい
 叶,零鵺,白兎とは幼稚園からの幼馴染
神八万莉じんぱちばんり
零鵺もいつまでそんな事を言ってられるでしょうか
柊 白兎 (ひいらぎ はくと)
 高校デビュー男子の1人
 黒髪紫目の不思議ちゃん
 音ゲー専門のゲーオタ
 コミュ症
 高校デビューしたがあまり変わってはないらしい
 叶,零鵺,万莉とは幼稚園からの幼馴染
柊白兎ひいらぎはくと
.....おれが勝つんだ..
十四宮 貴澄 (あいみや きすみ)
 他校から来た王子隊の1人
 桃色髪青目のかわいい系男子
 あまりゲームはやらない
 無自覚天然
 一度シューティングゲームをした時にコントローラーで動かすのが分からずずっと画面を触っていたらしい
 葉とは小学校からの幼馴染
十四宮貴澄あいみやきすみ
僕みんなの手伝い頑張る!!!
ねっ!よぉ〜
朝霧 葉 (あさぎり よう)
 他校から来た王子隊の1人
 白髪緑目のサバサバ系男子
 あまりゲームはやらない
 無自覚ツンデレ
 ゲームはしないがアニメを見たりボカロを聴いたりするらしい
 貴澄とは小学校からの幼馴染
朝霧葉あさぎりよう
俺はこいつらとは関係ない巻き込むな貴澄
千堂院 蕾 (ちどういん つぼみ)
 高校3年生の生徒会長
 長髪の黒髪橙目で常に冷静
 ゲームをやったことはない
 氷の女王
 普段から冷徹な態度をとっているため周りから氷の女王様と呼ばれている
 かなりいいとこのお嬢様らしい
 
千堂院蕾ちどういんつぼみ
はぁなんなのこの方達は、、、
ごん
どうも主の檎(ごん)です。
ごん
初めての投稿ですが応援していただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ