第4話

第三話 結成!王子隊
108
2022/07/16 05:54
御子芝零鵺みこしばれいや
ぜェェェェたいっそうだって!
神八万莉じんぱちばんり
いや、でも流石に奇跡的すぎません?
白澤叶はくたくかなえ
おい、白兎はくとこいつらはなぜ喧嘩しているのだ
柊白兎ひいらぎはくと
さぁ〜きょーみなーし
また、かなえの部屋に集まっていたが、いつもと違い、零鵺れいや万莉ばんりが口喧嘩をしていた。
御子芝零鵺みこしばれいや
ってゆーかなんでお前ら覚えて無いわけ!
白澤叶はくたくかなえ
だからさっきから言っているがお前らは、なんの話をしているのだ。
神八万莉じんぱちばんり
何回言わせれば気がすむのですか?
生徒会長があの女の子だったって話ですよ。
柊白兎ひいらぎはくと
マジで覚えてない www
御子芝零鵺みこしばれいや
あー、どーゆー人なんだろー知りてー
柊白兎ひいらぎはくと
聞いてみる?
御子芝零鵺みこしばれいや
誰によ
柊白兎ひいらぎはくと
友達
神八万莉じんぱちばんり
えぇ白兎はくとに友達が、、、、
柊白兎ひいらぎはくと
どーゆー事?
あ、返信きた。
白澤叶はくたくかなえ
なんて?
柊白兎ひいらぎはくと
えぇ〜と、「生徒会長はこの前言った通り氷の女王って呼ばれてるらしくて、兄貴の友達によれば何人か告った人はいるけど誰一人OKもらえなかったらしいぜ。まぁ彼氏とかはいないんじゃね。」だってさ。
御子芝零鵺みこしばれいや
てことは今フリーってこと!?
神八万莉じんぱちばんり
多分そう言うことじゃ無いんですか。
御子芝零鵺みこしばれいや
そっかそっか〜♪
白澤叶はくたくかなえ
零鵺れいやまさか落とす気か?
御子芝零鵺みこしばれいや
ご名答!
神八万莉じんぱちばんり
なっ、そうはさせませんよ。
柊白兎ひいらぎはくと
おれも〜
白澤叶はくたくかなえ
わ、我もだ!!!!!
御子芝零鵺みこしばれいや
ん〜じゃあ最初に落とした人が勝ちってのはどうだ!んで勝った人が実現可能な願いをなんでも叶えてもらえるってルールで、楽しそうじゃ無い?
柊白兎ひいらぎはくと
いいかも、、、
白澤叶はくたくかなえ
我は乗ったぞ!
神八万莉じんぱちばんり
右に同じく
柊白兎ひいらぎはくと
ん、また連絡きた。なになに「お前ら4人組すごいことになってんじゃん!」だってさ。
御子芝零鵺みこしばれいや
すごいこと?なんかやったっけ?
柊白兎ひいらぎはくと
またきた、「学年ラインで女子がお前ら4人と十四宮あいみや&朝霧あさぎりと一緒にして王子隊とかって呼んで今騒いでる。」、、、ぇ
白澤叶はくたくかなえ
は……?
神八万莉じんぱちばんり
えぇ、、、?
御子芝零鵺みこしばれいや
シャゃやゃゃゃやアァァァァ!!!!!
よしっ、まずは同学年の陽キャ女子からの好感度ゲットだぜ!!!
神八万莉じんぱちばんり
いや陽キャかはわからないですよ。
御子芝零鵺みこしばれいや
入学初日にグループライン作ってるやつは陽キャ以外の何者でも無いだろ!
白澤叶はくたくかなえ
いや、ちょっと待てこのメッセージに書いてある2人は誰だ?
柊白兎ひいらぎはくと
確かに、文面からしてイケメンってことだよね。
神八万莉じんぱちばんり
じゃあ先に生徒会長をおとされるかもしれないってことですか…
御子芝零鵺みこしばれいや
とりあえず今日その2人に会いに行ってみないか?
叶・万莉・白兎
賛成!!!!!!!











その後学校に着いた途端に4人は男女問わず一斉に注目が集まった。またかなえ零鵺れいや白兎白兎の後ろに隠れ、万莉ばんりは近くにいた女子に聞いてみることにした。
神八万莉じんぱちばんり
あの、十四宮あいみやって人と、朝霧あさぎりって人を探しているのですが、その人たちのクラスってわかりますか?
モブ子
ぁ、はいっ二人とも一年D組です!
話しかけられた女子は話し終えた後に友達の元に駆け寄り赤面しながら喜んでいた。
御子芝零鵺みこしばれいや
よしっ!1年D組だな人が増える前にとっとと行くぞ!
4人はクラスに荷物を置いた後1年D組へと向かった。






1年D組の教室を覗き込んだら皆が誰のことを言っているのかがすぐにわかった。
教室のド真ん中で美男2人が楽しそうに話している。
その現場に零鵺れいやが割り込んだ。
御子芝零鵺みこしばれいや
ちょっと失礼、お二人さんが十四宮あいみや君と朝霧あさぎり君かなぁ?
朝霧葉あさぎりよう
そうだが何か用か?
十四宮貴澄あいみやきすみ
あ〜君知ってる!学年ラインで生徒会長落とすって言ってた御子芝零鵺みこしばれいや君だぁ!ねぇねぇ零ちゃんってよんでもいーい?
御子芝零鵺みこしばれいや
はぁ?なんで知って……
おい!白兎はくとなんで学年ラインでそのことを言っているんだ!
柊白兎ひいらぎはくと
だってギャラリーつけた方がいいかなって。
御子芝零鵺みこしばれいや
もぉ〜いつものことだからもういいけどさぁ〜せめて「言っていい?」とか言って欲しかった。
柊白兎ひいらぎはくと
ごめんって………。
朝霧葉あさぎりよう
で?用がないなら帰ってくれないか?
御子芝零鵺みこしばれいや
あっ!そうだった
え〜となんでか知らんけど俺ら6人で王子隊って呼ばれることになったからこれからよろしくなっ!
十四宮貴澄あいみやきすみ
零ちゃん僕たちと仲良くしてくれるの!
御子芝零鵺みこしばれいや
うん、もちろん!
神八万莉じんぱちばんり
王子隊結成の瞬間ですね。
柊白兎ひいらぎはくと
一応もう結成はしてたんじゃないの?
その時後ろにあの少女が通った。
ごん
第3話!やっと主要な登場人物全員出せました!
第4話はなるべく早く出すので応援よろしくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ