第2話

第一話 高校デビューしよう!
300
2022/07/06 13:36
中学3年最後の春高校入学間近だというのにゲーオタ4人はかなえの部屋にいながら各自自分の好きなゲームをやってすごしていた
誰一人として喋らずただ白兎はくとのやる音ゲーだけが鳴り響く、それに痺れを切らし
御子芝零鵺みこしばれいや
おい白兎音ゲーする時はヘッドホンしろとあれほど言っただろう
柊白兎ひいらぎはくと
ごめん...あと零鵺れいやギャルゲする時ににやける癖直したほうがいいよ
と渋々ヘッドホンをつけながらいう
御子芝零鵺みこしばれいや
なっ、なんだとぉ‼︎
おいかなえ俺はにやけているか
白澤叶はくたくかなえ
ああああぁぁぁクッッソォォォォォォ
我がcpに負けるなど許されないというのに
神はなんて試練を与えるのだァァァ
御子芝零鵺みこしばれいや
、、、、、聞いてねぇな、、
神八万莉じんぱちばんり
まぁ、確かに白兎はくとのいう通りたまにニヤけていることはありますよ。
御子芝零鵺みこしばれいや
マジかよぉ〜、、、ヤバいな。
白澤叶はくたくかなえ
ヤバいなッ
神八万莉じんぱちばんり
やばいですねぇ〜
柊白兎ひいらぎはくと
ヤバ〜イwww
これが日常、そしてこれがかれこれ幼稚園から続いている
御子芝零鵺みこしばれいや
これが日常、、、じゃねーだろうが💢
俺らがこのまんま高校行くほうがやばいだろが
そうこのゲーオタ達は全員揃った眼鏡っ子で七三分けといういかにもインキャな見た目がそろっているのだ
しかも4人が入学する高校は超お金持ち学園
御子芝零鵺みこしばれいや
つ・ま・り
ギャルゲのヒロインみたいな女子がうじゃうじゃいるってわけだ。そこで俺達のような奴らがそんな子達とお近づきになるにはどうしたらいい。答えろ万莉ばんり
神八万莉じんぱちばんり
ん〜?お金ですか?
御子芝零鵺みこしばれいや
違うに決まっているだろう…
次、白兎はくと
柊白兎ひいらぎはくと
ふぇ、、、?土下座するとかw
御子芝零鵺みこしばれいや
も〜なんだなんだよお前らはよぉ〜
ふざける2人に呆れた零鵺れいやはその場に倒れ込んだ、その横で指を鳴らしドヤ顔でかなえが言う
白澤叶はくたくかなえ
つまり高校デビューしよう!と言う事であるな。
御子芝零鵺みこしばれいや
ふんッ つ( ^ω^ ))=つ
零鵺れいやの拳は見事にかなえのみぞおちに入った。
神八万莉じんぱちばんり
えぇ〜!?なんでぇ今かなえ結構いいこと言いませんでしたか?
御子芝零鵺みこしばれいや
俺が言いたかった、、、、、
神八万莉じんぱちばんり
あぁそうだったんですね。(じゃあなんでこの人私達に聞いたんだろう)
柊白兎ひいらぎはくと
でぇ、高校デビュー?何すんの
御子芝零鵺みこしばれいや
よくぞ聞いてくれた白兎はくとよ。
とりあえずは伊達メガネをやめ髪を染める!
神八万莉じんぱちばんり
髪を染めるのって校則大丈夫なんですか?
柊白兎ひいらぎはくと
一応大丈夫みたいだよー。
白澤叶はくたくかなえ
みんな伊達メガネだったのか
おr、おっと、、、我だけだと思っていたぞ
神八万莉じんぱちばんり
私は普通の眼鏡ですよ。
と、だんだん話が離れていき零鵺れいやが少しキレ始めた頃白兎はくとが口を開いた
柊白兎ひいらぎはくと
それってするメリットあるの?
白兎はくとのその質問を聞くと零鵺れいやが楽しそうに笑いながら
御子芝零鵺みこしばれいや
モテたい人〜〜〜〜〜!!!!!
零鵺れいやが手を挙げながら3人に聞くと3人揃って当たり前という顔をして手を挙げた。
御子芝零鵺みこしばれいや
そうと決まればまずは髪を染めに行くぞ!
叶・万莉・白兎
お〜( ੭˙꒳ ˙)੭(((o(*゚▽゚*)o)))









…....とは言ったもののさすがは陰キャ1時間以上迷った挙句オシャレな美容院には入れないと思い、普通の千円カットで髪を切り元々金髪の零鵺れいや以外は髪を染めることに成功した。
柊白兎ひいらぎはくと
な、なんか見られてる…
白澤叶はくたくかなえ
我の魅力に気がついてしまったようだな
陰キャだったとはいえ4人とも顔は整っている。それが項を制し髪型を変えるだけで結構かっこよくなったのである。だがそれだけでは終わらない男がこいつ御子柴零鵺みこしばれいやなのだ
御子芝零鵺みこしばれいや
次はピアスあけるぞー
神八万莉じんぱちばんり
もうあんまりお金ないですよ…
御子芝零鵺みこしばれいや
そうか、ならしょうがない。
自分たちであけるか!少しは安くなんだろ
柊白兎ひいらぎはくと
えぇ〜痛そ
そんな話をしていた、その時だった…
彼女が現れたのは、現れたと言ってもただ通りかかっただけだがその腰あたりまである美しい黒髪に、夕陽のような色をした目は、4人の興味を引くのには十分すぎるものだった。
白澤叶はくたくかなえ
おい!お前ら見たか!
御子芝零鵺みこしばれいや
見た!見た!めっちゃ可愛いかったよな!
柊白兎ひいらぎはくと
どっちかといえば綺麗系だろ
神八万莉じんぱちばんり
でも…あんなに素敵な人だったら彼氏ぐらいいますよね。
御子芝零鵺みこしばれいや
いいや、いないかもしれんだろう!
それに俺らが高校に入るまでにもっとかっこよくなったらあの子みたいな可愛い彼女が出来るかもしれないんだぞ!
白澤叶はくたくかなえ
おっ、出たな零鵺れいやお得意のオタク特有の早口
柊白兎ひいらぎはくと
じゃあピアス頑張って開けてみようかな…
あ、でもおれ開けてもらうなら万莉ばんりじゃなきゃやだほかの2人下手そう。
白澤叶はくたくかなえ
我に向かってなんてことを言うのだ!
御子芝零鵺みこしばれいや
と・り・あ・え・ず、みんな高校デビューして可愛い彼女作るぞ〜!
叶・万莉・白兎
お〜〜〜〜〜!!!!!
ごん
第1話たのしんでいただけたでしょうか?
低浮上だとは思いますがこれからよろしくお願いします!!
ごん
〔ちょっと零鵺れいやを乱用しすぎた気がするw〕

プリ小説オーディオドラマ