前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明(自己紹介?)
262
2017/09/22 13:36
この話は主人公と生徒会役員の恋愛話です。
読者のみなさん生徒会庶務で、それぞれの彼女になって(なるまで)をお楽しみください。

タイトルの後に(〇〇side)とかかれてます。
〇〇の名前が彼氏の名前です。
他のsideストーリを読むと話が矛盾します。

取り敢えず、自己紹介してもらいましょう。
飯島 直也
生徒会副会長の直也です。改めて自己紹介とか少し恥ずかしいな。
ほら、疲れただろ。休憩にしよう。
ほらこれ。あなたこのチョコレート小さい頃から好きだったろ?
落合 凛斗
書記の凛斗だ。
生徒会1年は俺だけだったからあなたさんが生徒会メンバーにはいってくれてよかったよ。これから、よろしくな!
櫻井 龍生
会計の龍生、ふぁーねむぃ……
あ、あなたアメ食べる?え、いらない?期間限定のコーラクリーム味だよ?え、不味そう?まあ、美味しくはないかな。
紫月 悠太
監査の悠太です。
あ、この資料纏めといてくれたんですか!本当に助かります。あなたさん感謝しとうよ。
朝日奈 葵
やっぱり、トリは会長の俺だな。
俺の名前は葵。特別に葵様ってよんでもいいぞ!お、おい!あなた呼び捨てすんじゃねぇ。

プリ小説オーディオドラマ