第3話

入学式 (共通side)
198
2017/10/20 11:00
飯島 直也
新入生の皆さんはこちらで胸につける花飾りを生徒会から受け取ってください。
体育館にいくと聞きなれた声が聞こえた。
あなた

なお兄?

飯島 直也
お、あなた。遅かったなぁ!寝坊して遅刻するかもしれないと思ったじゃんか。
さっきまで新入生に案内してたなお兄がこちらに向かってきて頭を撫でた。
あなた

ちょ、ちょっと。頭崩れる。

飯島 直也
ごめんごめん。つい癖で...
なお兄は、家が隣同士で2個上の幼馴染み。
いつも優しくって小さい頃はなお兄、なお兄っていっていつも後をついていたっけ。
ここ、希望の丘高校に入学したのもなお兄の勧め。
紫月 悠太
直也副会長。あと数分で式が始まるのであとは他の生徒にまかせて生徒会メンバーは会場に入れだそうです。
眼鏡を掛けた真面目そうな男子生徒がなお兄に声をかけた。
飯島 直也
わかった。すぐにいく。
あなたちょっとじっとしてろな?
……はい出来た。
なお兄は手早く、新入生が胸つける花をつけてくれた。
あなた

なお兄、ありがと。

飯島 直也
どういたしまして。じゃあ俺はいくからまたな。
そう言ってくれてなお兄は体育館の中に入ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ