前の話
一覧へ
次の話

第9話

よろしくお願いします!
172
2017/10/09 04:40
館長
あなたおいでー
あなた

はい

館長
今日から入るあなたです。
あなた

こんにちわ、あなたです。小学校六年生です。
前は、バスケをやっていました。
よろしくお願いします!

今日から、本格的な練習
同い年の子達、うまい子しかいないみたい。
それがちょっと、引っかかる
練習終わったあと、館長が
館長
心配なっところもあると思うけど、みんな優しいから、声もかけてくれるよ!
わからないところがあれば、すぐ聞くんだよ
少し、安心した。
帰りに慎介が、龍介くんと一緒にいた
私は、館長に、チャンスだから、行っておいでと言われ、会話に入った。
ところが、私が来た瞬間龍介くんは、逃げ出した。
ん?
少し気になったが、館長は、いい子と言っているし、まあほっとくとしよう。
その時
うわーーー、龍介ひどくね?
あなた

あ、秋くん!

気にしない方がいいよー。
あいつはそういうやつだから、ほっときな
あなた

は、はい

そんな緊張しないでさー!
もっと気楽に話そーww
┣¨キ
あなた

はい!ありがとうございます!

ん?今のなんだ?
まあいいか!
そんなこんなで緊張もほぐれた初めての練習

これから上手くなりたい!

そんなことしか考えてなかった

プリ小説オーディオドラマ