前の話
一覧へ
次の話

第10話

バレンタイン
765
2018/01/28 13:45
笠原郁
あなた、明日は誰にチョコ渡すの?
あなた

え?

笠原郁
明日、バレンタインでしょ?
柴崎麻子
あら、渡したい人、あなたにもいるでしょ?
渡したい人……。
小牧幹久
ねえ、堂上。あなたさんは明日誰にチョコ渡すんだろうね?
堂上篤
あ?俺らに関係ないだろ
小牧幹久
ふーん、じゃあ本命でも?
堂上篤
ああ、そうだ
誰に渡すんだ……?
当日
あなた

郁ちゃん、麻子ちゃん、手塚くん!はい、ハッピーバレンタイン!

笠原郁
ありがとう!あたしのも!
柴崎麻子
ありがとう、はいチロルチョコ
手塚光
ん、ありがとう
3人に渡して、辺りを見ると堂上二正の姿だけなかった。
小牧二正には渡せたけど、どこにいるんだろう。
しばらく探して見たけど、全く見つけられなかった。
あ、そうだ。LINEすればいいんだ。
あなた

『堂上二正、今どちらですか?』

堂上篤
『今は特殊部隊の事務所だが。どうした』
あなた

『分かりました、今から伺いますね』

堂上篤
『分かった、待ってる』
あなた

堂上二正、バレンタインのチョコです

堂上篤
あ、ああ、ありがとう。大事に食べる
良かった、渡せた。
その夜
堂上篤
『チョコ、美味かった。ありがとう』
堂上二正からLINEが来た。律儀な人だなと思う。
あなた

『いえ、良かったです。毎年手作りなので、堂上二正のお口に合うか不安で……💦』

堂上篤
『そうなのか、店のよりも美味かった』
あなた

『良かったです(笑)
おやすみなさい、堂上二正』

堂上篤
『ああ、おやすみ』

プリ小説オーディオドラマ