第2話

こんな毎日
1,219
2017/09/25 12:35
今日、僕は夏樹とス◯ラトゥーン2をやる事になった
ペアマッチやボイスチャットをしながらプレイした
夏樹
陽介ぇえぇぇ!!そっち敵行ったぁああぁ!!右上にチャージャァァア!!
夏樹は元気良くマイク越しに話す
陽介
OK、処理しまぁーす( ˙-˙ )
夏樹、右後ろにパブロw
夏樹
えぇ?!!ちょっっwぁあぁええぇぇぅぇええぁああ?!!!
夏樹
ぁああ!!デスったぁぁ!ww
陽介
どんまいw
夏樹
ちょぉぉ!陽介チャージャーキル頼んだぁぁあ!!私はさっきのパブロンキルしてくるぅうううう!┗(^o^ )┓
陽介
OK
結果は見事に勝った。
夏樹はまだ前線に慣れてないので塗りに専念している
僕は夏樹がなるべくデスしないように、前線でキルを取る事にしている
僕はこんな毎日がずっと続くと思っていた、だが現実は上手くいかないものだ。

プリ小説オーディオドラマ