前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジングス
1,194
2017/09/26 21:56
リクエストにお答えして藍と大河の話です!藍目線で書いて行きます!










これは私と大河が中3の頃...
モブ①
なぁ、あの2人って新生徒会長と副会長じゃね??
モブ②
本当だ( ˙-˙ ))新生徒会長 美しすぎるよなぁw
副会長って生徒会長と付き合ってんのかな?w
モブ①
かもなww美男美女お似合いだなw

私ー生徒会長
大河ー副会長
となった



周りからはずっとお似合い、付き合ってるでしょ、美男美女だw、などを言われてきた
でも付き合って無いし大河はそんなのに興味ないだろう
まぁ、私が美しいのは当たり前かなぁ((w
モブ①
もしかして今年の花火大会は2人で行くのかな??ww
モブ②
かもなw女子はみんなやってるあのジングスやるんかなww女子ってそういうの好きだよなぁぁ〜w
ジングス
それは毎年ある夏の花火大会の時、最後の花火が上がった時、告白すると結ばれると言われている。
私はそんな事試したことなどない
花火大会は人混みが凄いから嫌、という理由でいつも行かない
しかし今年
大河
なぁ藍、今年の花火大会、俺と2人でいかね?

プリ小説オーディオドラマ