第326話

永瀬廉。バブ期👶🏼
2,933
2021/01/25 16:19
あなたside


現在、11時半。
...え〜っと、ご飯どうしようか。
蓮叶
蓮叶
ん〜、普通に大人が食べるご飯は?
ん〜ぅ...(-.-;)




今から、お昼ご飯を作るんですがぁ...

何を作ろうか...


廉のご飯は、少し子供っぽい感じなのか、
それとも、普通にいつも食べてる感じなのか...


ものすごく悩んでます...(-.-;)
まあ、両方作ってみるか!
蓮叶
蓮叶
え?!大丈夫?!
...まぁ、その時はその時よっ!
蓮叶
蓮叶
...(笑)
ママ。(笑)
よしっ!張り切って作ろっ!



大人組... ( あなた 、 蓮叶 、 恋叶 )

・ご飯 ・味噌汁 ・唐揚げ ・ポテトサラダ ・苺


子供組... ( 樺恋 、 翔宇 、 響 )

・チャーハン ・コーンポタージュ ・卵焼き ・苺







よし、作れたは作れた...( ¨̮ )

後は、、 廉がどっちを食べるかだね。(笑)


あ、言うの忘れてましたが...
響は 離乳食 というか、母乳 ですのでご安心を。( )
蓮叶
蓮叶
じゃ、廉を呼んでくるわ。(笑)
OK!
恋叶
恋叶
わぁ、今日もいい彩りのご飯ですね。‪(笑)
そう?良かったぁ...(笑)
廉
んふふᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
廉〜、どれ食べる?
廉
ん〜ぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)・・・
え、。なに?
蓮叶
蓮叶
え、なんや。
恋叶
恋叶
まさか、食べたくないとか?
いやいや、それはないと思うけどぉ。。
廉
ぜんぶぅ!!!←
うん。頭いかれてる。
恋叶
恋叶
デブれ!デブれっ!!!!←
蓮叶
蓮叶
うん。太るぞ。( )
いや、それ言っても太ったことない。( )
蓮叶
蓮叶
そうだったわ。



それも全部って。全部ってなによ。。( °-°)

廉
ご飯も、味噌汁も、
チャーハンも全部っ!!!←
うん。ホントの全部なのね。(笑)
蓮叶
蓮叶
マジで1回太ってくれないかなぁ〜?(笑)
あはは( ˊᵕˋ ;)💦
翔宇
翔宇
ごちゃんっ!!!
樺恋
樺恋
ちゃんっ!!!!
響
うぅ〜、。
仕方ない。2つともあげよ。
じゃないと、子供組が。(笑)
蓮叶
蓮叶
しゃ〜ないか。(笑)
恋叶
恋叶
ほんとに、もうっ!!!!
ママのご飯が美味しいからって( *¯³¯ )
また、たくさん作ってあげるからね?(笑)
恋叶
恋叶
は〜い(´  .₃. `)
蓮叶
蓮叶
ほらほら、拗ねんなっ!(笑)






ちゃっかり お兄ちゃん 、 長男 ですっ!って感じだな〜。(笑)

4人の面倒も見てさ。(笑)


蓮叶さまさまだなぁ〜。(笑)
蓮叶。ありがとね!
蓮叶
蓮叶
なんや〜!急にっ!(笑)
廉
ま〜まっ!!!プン(`・^・´)プン
あ〜ぁ、はいはい。(笑)
蓮叶
蓮叶
廉も、廉やでっ!(笑)
嫉妬 すんな!アホっ!(笑)
廉
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
蓮叶
蓮叶
うわぁ、無理やわぁ。(笑)
恋叶
恋叶
キモイっ!ママに近づくなっ!!!←
こらこら。(笑)
廉
・・・う、うぅ(இ ω இ`。)
え、え。。
樺恋
樺恋
( ˙꒳​˙  )???
翔宇
翔宇
(*¨*)?
響
( * ˙꒳˙ * )?



あ、まさかのこれって。。


大泣きする感じ? えっ? する感じかなぁ?(笑)
廉
・・・うっ、うぅ(இ ω இ`。)




あぁ、これ絶対大泣きしちゃうっ!!!!!←


ちょ、廉。大泣きは・・・ね?(笑)
廉
う゛き゛ゃゃゃ゛ ぁ゛←
廉
う゛き゛ゃゃゃ゛ ぁ゛( )
蓮叶
蓮叶
うるさっ、。
恋叶
恋叶
最悪っ、。
はぁ..😥💨








お昼ご飯だけでも、むちゃくちゃ疲れます。。



これは、私の体力が持たないかもです。(笑)






あはは、あはは( ˊᵕˋ ;)💦


あはは(´°‐°`)





















NEXT

更新 遅くなってしまってすみません😅💦

更新 頑張ります🔥👊🏻

♡15

プリ小説オーディオドラマ