第132話

かわゆい、双子とたくさんの兄弟達
6,504
2020/01/12 04:56


  廉side

はい。
皆さん。コメント🌾ありがとうございました🙇💕
決まりましたよ!!!笑

まぁ、結果はお話を見て頂けると嬉しいわぁ。♡♡←
















はい。
今ですね、、見ての通りあなたは寝ております。←

で、赤ちゃんはな。俺の腕の中におるんよおおお!!!
確か、恋叶の時はものすごく泣かれた覚えがあるけど。。


この双子ちゃんは、、全然泣かへんで嬉しいわぁ。笑




翔宇
翔宇
あっ、あ、
樺恋
樺恋
ぶぅー
蓮叶
蓮叶
可愛ええわぁ。
恋叶
恋叶
いもうちょ!!おちょうちょ!!!
岸 優里菜
岸 優里菜
可愛いー。
紫耀
紫耀
あぁー、俺も子供作りたい。←
廉
子供の前で言うなや。
永瀬の母
永瀬の母
ほんと、あなたちゃんに感謝しなさいよ。笑
廉
はい。
永瀬の父
永瀬の父
それにしても、双子とはね、笑
勇太
勇太
ほんと。笑



















   )ガラガラガラ






永瀬の母
永瀬の母
はーい。
私の母親
私の母親
あなた。
んっ、、お母さん?
私の父親
私の父親
久しぶり!
お父さん!?
私の父親
私の父親
ちょっとね、ここの病院に来てたからさ。笑
えぇー、言ってくれればいいのに。笑
私の母親
私の母親
私が言ったの。笑
疲れてると思ったし…笑
もう、お母さん。笑
私の父親
私の父親
双子なんでしょ?笑
そう。笑
樺恋(かれん)ちゃんと、
翔宇(しょう)くんです。笑
私の母親
私の母親
可愛いわねぇ。笑
でしょ??笑
廉
お母さん。お父さん。
お久しぶりです。笑
私の父親
私の父親
おぉー、廉くんも元気にしてるようだね!笑
廉
まぁ。笑
永瀬の母
永瀬の母
お母さん。お久しぶりです!笑
私の母親
私の母親
あっ、、どうも。笑
永瀬の父
永瀬の父
何年ぶりに会ったんだっけ??
私の父親
私の父親
多分、結婚式じゃないかな??笑
そうそう!!笑
海人
海人
じゃ、ちょっと。
僕たちは、蓮叶と恋叶とお外で遊んでくるねぇー!笑
廉
ん。分かった!笑
恋叶
恋叶
ばいばぁい。
私の母親
私の母親
ばいばい。笑















  )ガラガラガラ





私の母親
私の母親
あっ、そうそう。
家族が増えたから、会ってほしいんだけど。笑
えぇー、またぁ!?
私の父親
私の父親
(∀`*ゞ)エヘヘ
お父さんも。笑
廉
え?え、?
私の母親
私の母親
入ってきていいわよ。笑




















  )ガラガラガラ




私の兄
私の兄
よっ、久しぶり!
私の姉
私の姉
やっほぉ!
私の弟
私の弟
おっ、お姉ちゃん!
私の妹
私の妹
お姉ちゃーん!!)ギュッ
私の妹
私の妹
私のお姉ちゃんとらないで!!)ギュッ
私の弟
私の弟
…久しぶり。
私の弟
私の弟
ねぇ!!
私の妹
私の妹
おねぇーちゃん。
私の弟
私の弟
ねぇね。😁✨







おいおいおい。

マジかいな。笑

え?え、?こんなに、たくさんの兄妹がいらっしゃるんですか??笑←



え??え、??

どんだけぇー!ヤったん???( )


















永瀬の母
永瀬の母
ほんと、たくさん兄弟がいるんですね。笑
私の母親
私の母親
はい。笑
私の父親
私の父親
名前とかあんまり覚えてないんだよねぇ!!笑
私の母親
私の母親
もう、!!
永瀬の父
永瀬の父
1番上のお兄さんは何歳?
私の母親
私の母親
えーっと、、
私の兄
私の兄
22歳です。
永瀬の母
永瀬の母
あら、若いわねぇ。笑
私の兄
私の兄
とんでもございません。笑
廉
マジでたくさん兄弟。
驚いた??
廉
おん。笑
樺恋。翔宇。私の家族だよおお!!笑
おじちゃんと、おばちゃん達だよ。笑
私の姉
私の姉
私たちも、もうそんな歳になったのね。笑
私の兄
私の兄
まぁ、結婚してるし子供いるけど。笑
私の姉
私の姉
ね?笑
樺恋
樺恋
あぶぅ、、
翔宇
翔宇
ふぇっ、ふぇ、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
おぉ、、大丈夫。大丈夫。笑
私の弟
私の弟
お姉ちゃん。
おぉ!どうした??
私の弟
私の弟
たまには、、帰ってきて。ね?
分かってますよ。笑
ほら!おいで!!
私の妹
私の妹
わーい!!お姉ちゃん!!
私の妹
私の妹
ちょっと!!私のお姉ちゃん!!
私の妹
私の妹
違う!!
私の弟
私の弟
………
ほら、3人ともおいで!!笑
私の妹
私の妹
お姉ちゃん!!
私の妹
私の妹
お姉ちゃーん!
私の弟
私の弟
…)ギュッ
)ヨシヨシ
廉
まぁ、兄弟が多いと大変なんやな。笑
まぁね。笑
私の母親
私の母親
ほんと、急に来てすみません。
永瀬の母
永瀬の母
いいんですよ!!笑
私たちも、いつ会えるとか思ってたので!笑
私の母親
私の母親
ほんと、うちの娘をよろしくお願いします、笑
永瀬の母
永瀬の母
いいんですよ!!笑
永瀬の父
永瀬の父
ほんと、何とぞ。
私の父親
私の父親
ほんとほんと、こちらこそ。笑
ほんと、仲いいよねぇー!!笑
廉
だな。笑



ま、たくさんの人が今日だけでこんなに祝ってくれるとは。笑


ほんと、感謝しかないわ。笑

でも、明日になったらもっっと来るんだろうな。。




そう考えると、早くあなたには寝てほしいわ。笑













まぁ、その後みんな。夜の9時までいて、「夜ご飯食べないと」とわかった瞬間。
帰っていきました。笑


ぷらす、俺のオカンと親父もな。

あと、、メンバーも!!!!笑←



















NEXT

はい。今回も、語彙力ナッシングの回でございました。笑

もう、この頃語彙力が無さすぎてどんだけ~!!笑←
はい。( ˙-˙ )

今日も、じゃんじゃん更新しますわ。( )
あと、「memory」もちゃんと出すんで待っててください!お願いします🙇💓

♡15

プリ小説オーディオドラマ