第329話

永瀬廉。 バブ期👶🏼
2,611
2021/03/22 23:00

 蓮叶side




さぁ、ということで。今から、廉の面倒を見るんですが。


今、ママがものすごくダウンしてしまって。


ベッドで寝込んでるんですよ。
・・・うぅ、
蓮叶
蓮叶
大丈夫?ママ。
なんとかね。
蓮叶
蓮叶
ママ、今日はメンバーがみんな見てくれるらしいし。
うん。
蓮叶
蓮叶
メンバーに頼ろ。
だね。でも、夕ご飯...( ˊᵕˋ ;)
蓮叶
蓮叶
・・・(  ・᷄-・᷅ )



やべぇ。 夕ご飯 のことはなんも考えてなかったわ。


メンバーのご飯でもいいけど、 自炊 をしてるとあんまり聞かない。



だから、 心配 で仕方ないのだぁぁぁあああ!!!

まあ、夕ご飯は私が作るよ。
蓮叶
蓮叶
ママ。
ママはこういう事しかできないからね。
蓮叶
蓮叶
ママ。ありがとう。


そのためにも、 廉 を戻さないとなっ!!!








 )ガチャ
廉
う゛き゛ゃゃゃ゛ ぁ゛
紫耀
紫耀
廉ちゃ〜ぁん?お〜いっ!
廉
... う゛き゛ゃゃゃ゛ ぁ゛
紫耀
紫耀
は( °-°)←


あ、ダメだ。こりゃ・・・(゜゜)…


海人
海人
な〜にやってもダメだね。(笑)
蓮叶
蓮叶
な。ホントに、どうしちまったんだよ。
廉・・・
廉
... う゛き゛ゃゃゃ゛ ぁ゛
恋叶
恋叶
はぁ、成人もした男が何してんだよ。←
勇太
勇太
おぉ、恋叶。ものすごくキツいこと言うね( ˊᵕˋ ;)
恋叶
恋叶
そう?(笑)



・・・おいおい。自覚なしかよ。


てか、 ママ と 廉。
こんなに 悪口 を言う人じゃないのに、なんで恋叶は


こんなにも、 悪口をバンバン 言いまくるんだ?


うん。どうした。


恋叶。 キミはどこの血を 引き継いで いるんだね。

蓮叶
蓮叶
( °-°)
玄樹
玄樹
ま、まぁ!まずは、面倒を見ればいいんだしね?(笑)
優太
優太
そりゃ、そうだけどよぉ。何する?←




全員 「「(  ˙-˙  )」」

蓮叶
蓮叶
今思えばそうだわ。何する。←
紫耀
紫耀
遊ぶとかしかなくね。←
海人
海人
でも、何しても 泣きそう な気がする←
勇太
勇太
だよね。( ˊᵕˋ ;)←



うん。 「だよね。」 ってそのまま返す。(笑)


だって、今でこの状態だぞ。

今から、普通に遊んで泣き止むとは 到底無理。。

翔宇
翔宇
( ̄・ω・ ̄)ジッー…
樺恋
樺恋
( ̄・ω・ ̄)ジッー…
響
...( ̄・ω・ ̄)ジッー…





・・・おいおいおい。




ここにいい、 3人 がいるじゃねぇかああ!!!

蓮叶
蓮叶
おい。この3人をつかお。←
玄樹
玄樹
どういう事?
蓮叶
蓮叶
この 3人 と 今の 廉 は、精神年齢が同じだと思う。
玄樹
玄樹
ほうほう。
蓮叶
蓮叶
だから、この 3人 と遊べば・・・
恋叶
恋叶
今よりは良くなるだろうと?←



さすが、 分かってらっしゃる 恋叶様 。
蓮叶
蓮叶
おぉ、Yes.←
勇太
勇太
まぁ、やってみる価値はあるんじゃない?
海人
海人
だね。無理なら無理でまた考えればいいしっ!!!
紫耀
紫耀
んだんだ。(笑)←





「んだんだ。(笑)」 とは( °-°)


優太
優太
っしゃ!いっちょ、やってみますかぁ!




うん。岸くんは 廉のこと見る気満々なんだね😅💧


まぁ、それはそれで有難いよ。(笑)




さ、夕ご飯(?)ぐらいまで頑張って 廉の面倒を見ますか。


今現在の時刻・・・ 3時  






















NEXT

更新、遅くなってしまってすみません🙇💦

ご へ い 餅 ’sdays でも、報告したんですが。
わたくし、 ご へ い 餅 。
3月21日に、無事 高校合格 しておりました👏🏻( ˊᵕˋ )
ホントに、良かったです。ただ単にꉂ⍢⃝
4月1日からは 高校生 として、これから頑張ってまいります!

また、プリ小説 の方も、頑張っていきたい と思っているので、
これからも、応援よろしくお願いします☺️🙏💕

更新も、徐々に頑張ります✊🏻✨

♡15

プリ小説オーディオドラマ