第157話

7泊8日の旅行(ユニバ)
4,029
2020/02/01 08:18



  廉side




今、駐車場に車を止めておる永瀬家とKing&Prince。(


なんかな、じんの車って俺たちの車より多く撮られとるんよ。うん。笑


結構な、じんの車ってバレてまうんよな。笑(





だから、ものすごく心配。


なんか、バレてまいそうやもん。
ここにおることが–––––––––––。




だってさぁ、またバレたらめんどくさいもん。(
全然道、通れへんし…( ˙-˙ )














あぁー、、どうかどうか––––


たくさんの人がいませんように。たくさんの人がここに来ませんように────────。。









人たくさんいそうだねぇ!笑
廉
だな。笑
蓮叶
蓮叶
早くミニオンのグッズ買いたいわぁ。笑
恋叶
恋叶
ちゅにゅーぴぃ!!!
たくさん買おうね!笑
翔宇
翔宇
あぅ、
紫耀
紫耀
てか、こんな大人数で言ったらバレちゃうね。🥺🥺(
廉
当たり前やろ。(   ˙-˙   )
海人
海人
グループで分けられるのもなぁ────
うーーん、じゃあ大人数で行きましょ!笑(









は?( ˙-˙ )(




マジでなんなん?( ˙-˙ )
ん??( ˙-˙ )




「大人数で行きましょ!笑」だってぇぇぇぇ?!?!?!←










いやいや、ムリムリ(ヾノ・∀・`)


だって、たくさん人おるんやもん。。(






とゆうことで、Instagramにアップしたいから写真撮ろ!笑
紫耀
紫耀
いいねぇ!(
勇太
勇太
鏡。(
玄樹
玄樹
岸くん。髪の毛。笑
優太
優太
あざっす。(
廉
は?は(   ˙-˙   )
翔宇と樺恋は、お顔隠さないとね!笑
海人
海人
あっ、プリクラみたいに片方の目だけ見せたら?笑
いい事言うじゃーん!笑
廉
は?は(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )(
恋叶
恋叶
れんかぁは?
お顔丸出し。笑(
蓮叶
蓮叶
じゃあ、俺もやろ!!笑
正解っ!!!笑
廉
なぁ、なぁ、。
なに?笑
廉
ほんまに、アップするん?笑
じゃないと、旅行楽しめないからさっ☆☆←←





意味わからん。( ˙-˙ )( ˙-˙ )(





















とゆうことで、俺は樺恋を抱っこすることになって、

もちろん。ママっ子の翔宇はあなたに抱っこされます。笑(




で、写真の並び方はこんなかんじかな?笑





┋岸┋  ┋紫耀┋  ┋玄樹┋  ┋海人┋
 ┋蓮叶┋ ┋廉+樺恋┋ ┋あなた+翔宇┋ ┋じん┋





って感じですっ!!!笑(






じゃあ、撮るぜよ!!!笑
蓮叶
蓮叶
おk











     パシャッ📸


おしっ!!笑
で、Instagramにアップぅ。笑(
優太
優太
てか、アップしてどうすんの?笑(
海人
海人
うんうん。笑(
紫耀
紫耀
ちょっと前から気になってたけど…(
玄樹
玄樹
僕たちも分からなくて、やっちゃったんだよねぇ。(
勇太
勇太
俺も。笑(










いやいや、は?( ˙-˙ )( ˙-˙ )(



知っとるんちゃうの?笑(


俺。みんな知ってると思ったから、アップしたけど、、お前ら知らんかったんかいっ!!!









廉
知らずにやったんかいっ!
King & Prince
King & Prince
‎٩(๑>؂<๑)((
廉
(   ˙-˙   )
まぁまぁ、廉みててよ!!笑
廉
…(   ˙-˙   )
多分ね、もうすぐしたらね凄いことになるよ!!笑
廉
マジで意味がわからん。(   ˙-˙   )
まぁ、天才だからね!笑(
蓮叶
蓮叶
廉は、天才やないから分からんのやろ。笑(
廉
お前知っとんのか?!?!(
蓮叶
蓮叶
当たり前じゃ、。
わたしは、天才中の天才だぞ☆☆←
廉
(   ˙-˙   )
King & Prince
King & Prince
さすが、あなた様ぁ。蓮叶様ぁ。((
廉
(   ˙-˙   )
お前ら。。














でも、ほんとにあの後あんなことになるとは、思ってもなかったわ。。


うん。


ほんまに、その時はあなたが天才なのかと思った。←私は、いつでも天才っ!Byあなた(





















































NEXT


はい。今日はたくさん更新します。
よろしくお願いします🙇💓

♡15

プリ小説オーディオドラマ