第214話

7泊8日の旅行(実家)
2,953
2020/03/17 13:02


 岸くんside






はい!ようやく俺のターンが来たようだな。笑笑

ハハ(´°ᗜ°)←←



てか、俺たちはようやく戦いが終わった。。




ほんと辛い戦いだった。。( ˙-˙ )←









うん。。





こんな辛い戦いだと思ってなかった。。笑笑



















優太
優太
はぁ、。辛かった( ˙-˙ )
なんか、お疲れ。笑
紫耀
紫耀
あれ?樺恋抱っこしたまま。笑笑
そう。笑
あんまり体調良くないみたいで、寝なくて。笑笑
玄樹
玄樹
そっか!笑
海人
海人
辛いだろうね〜!笑
蓮叶
蓮叶
ちょ!海人死ぬぞ!!!
海人
海人
え゛?!?!
廉
海人。お前弱いな。
海人
海人
(´._.`)
廉。(* 'ᵕ' )
紫耀
紫耀
後でちゃんと、、(* 'ᵕ' )
優太
優太
慰めてやれよ(* 'ᵕ' )
廉
え( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
ファイティン(* 'ᵕ' )
恋叶
恋叶
んふ(* 'ᵕ' )
勇太
勇太
慰めからの勢いでヤっちゃう〜?(* 'ᵕ' )
やめい(* 'ᵕ' )
勇太
勇太
はいっ(* 'ᵕ' )





なんか、、この顔文字流行ってます(* 'ᵕ' )←














てか、、食べすぎたらヤバくね?😱😮





筋肉ムキムキが、お腹ぶよぶよになっちまうんやけど🙂🙂←





ま!ジム行ってるしいいかっ!!!!←
















樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よしよし。笑
私の妹
私の妹
お風呂あがったよ〜!!!
私の妹
私の妹
お兄ちゃんたちどうぞ!!笑
私の兄
私の兄
あざっす!!!笑
私の弟
私の弟
にぃちゃいこ!!!笑
私の弟
私の弟
にいちゃ、
私の弟
私の弟
んふ♡
海人
海人
いいよ!行こ!!笑
私の弟
私の弟
んふ♡
れんかぁ〜♡♡
恋叶
恋叶
れんかもいくのぉ!!
蓮叶
蓮叶
じゃあ俺も行くわ!笑
廉
俺たち行かんくてええか?
蓮叶
蓮叶
いいよ!笑
恋叶
恋叶
ママぁ!♡
な〜に?笑
恋叶
恋叶
きょう、ギューッねっ🥺
あ、はい( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
じゃ、風呂入ってくるわ!笑
私の兄
私の兄
俺がおるから大丈夫!!笑
わかってるから!!笑






 ガチャ

























ってことで、、俺たちはですね何をしてるかと言いますと。。






俺は筋トレ。笑


紫耀はまさかの、濡れおかきをボリボリ?って言うよりかは、、むしゃむしゃ。笑←






で、永瀬夫婦は樺恋のことをむっちゃ気にしてますわ!!笑


で、じぐいわは通常運転ですね!!!笑←





で、蓮叶。恋叶。海人とあなたの家族の男子組は、、お風呂に入ってます!!!






女子組はですね、、和室でまったりしてますわ!笑

あ!!和室はですね、リビングの奥の南側にあります!!!笑←





で、あなたたちの両親は仲良く2階にいます!!!笑













樺恋。大丈夫かな?
廉
大丈夫やと思うけどな。。
普通に怖いな、。
廉
大丈夫やって。
病気とかだったら、。。
廉
大丈夫!
優太
優太
そうだって!!笑
猿。。←
優太
優太
え@( o・ꎴ・)@←
笑笑
廉
笑笑







笑ってくれて良かった!!!!笑












































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦


なんか、もうね。。

ほんと、すみません🙇💦という言葉しか出ません!!!
今日こそは、深夜更新頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←
♡15

プリ小説オーディオドラマ