第170話

7泊8日の旅行(ホテル)🔞
11,863
2020/02/09 10:00


  廉side





はい!!!

今ですね、、あなたと遊んでまーす!!!笑


あっ、幼稚な遊びではなく–––––––––––




“大人の遊び”ねっ!!!(((









いやーー、、ほんと反応がいちいち可愛いんやおなぁ。笑


うんうん、。。笑
だから、な。笑




俺、ずーーーーっと勃起してんのよ、。。笑




だってな、、目の前でanan 喘いどるんやで。笑



いやーー、、もう。。
可愛いっ♡♡♡♡(((








早く、挿れてあげたいんやけど–––––––


まだまだっ♡♡♡((


うん、。笑




だってな、、もうちょっとあなたの可愛いところ見たいし––––––


あなたの喘ぎ声。結構、、、可愛いからっ♡♡♡(((









うっし!!!!((


今は、、普通に焦らしとるだけで触ってもない。笑

ただ、、媚薬でアソコがグチョグチョで触れなくて動いてて––––––


そうやって動く度に、媚薬でanan喘いどるのを見とる。。(((










んぅ..ッ.//  あっ..// あァッ..///
廉
なーにー??イくの??笑
んぅ...///
廉
んふふ♡♡((
廉
じゃあ、、まずは……。。
この、バイブを付けますねぇ!!笑
やぁ...ッだ///
廉
なんでぇ??気持ちいいよ??笑
廉のがァ...ッ//  ...いいっ/
廉
ん~…じゃあ!!!
これ、10分付けて3回イかなかったらいいよっ!!笑(
わ..かった..// ァ..ッ///
廉
じゃあ、付けるねっ!!笑











)ブブブブッ


んんぅ...///











)ズプッ


  )ブブブブブッ





やら ...ァ///
や..//らぁ..///
廉
ダメ♡♡
じゃあ、10分ねっ!!!笑
廉
よーーいっ!!START!!笑((
んんぅ...//





さぁ、、。




どんな、反応するのかなぁ????(((((



















はい。笑

今ですね、、バイブを付けてから1分6秒。







今、あなたちゃんとてつもなくイきそうな顔してますっ!!!笑


もーーーーうっ♡♡♡((




可愛いっ♡♡♡♡♡(((((




んんッ...//   はァ.ッ../  ...んッ./
んゥ..// ッ.../
廉
イきたいんでしょ??笑((
やァ..ッ.///
廉
こういう時だけ、可愛いのは反則やわっ!!笑
んッ...ッ.///   はぁ..ッ....///
廉
ほら、ほらっ!!!
イく??笑((
んッ.../   は.ッ ァァ...////
廉
あら、イっちゃった。笑













で、あれから、9分54秒。。笑




10分になりましたっ!!!!笑(((((



















いやーーー、、なんかね、。


ほんとに、あなた我慢して2回だけっ!!!((




あぁ!!!あと2回ぐらいイってほしかったけどなぁぁ🥺🥺🥺(((



まぁ、、いいかっ!!!!笑


頑張ったしねっ!!!!笑









ってことで、、本番いきましょうかっ☆☆((












廉
じゃあ、バイブとるねっ!!笑
ん..ゥ.///
廉
じゃあ、早速。指入れるねっ!!!笑
んゥ..///



1本。
















2本。。





























3本。。。
















んぁ...ッ////
廉
一気に、3本っ♡♡((
やァ...ッ///
廉
やぁ、。じゃないでしょ??笑
んんぅ...///
廉
はいっ!!
じゃあ、俺の🐘さん入れるねっ!!!(
やぁ.../ らッ..//
廉
ごめんねっ🥺🥺
ヤダって言っても、ムリぃ🥺🥺(((















)ズプッ



ん..ッ/   ぁッ..///










)ズププププッ


んッ..//   あァァ ッ../ .ッッ///
廉
ほらぁ、まだぁ、まだぁ!!!笑((
い..ッ  やぁ..//ッ!!!
廉
おらっ!!!おらっ!





パンパンパンパン



       パンパンパンパン

















んぁァッ..//  やァ..//
廉
ほらっ!!
いや..ァ.// ッ..///
廉
おらっ!おらっ!!!!
あっ..//   あァ ../ ...ァッ.!!!
廉
早く、イこうね??笑笑(
んッ..//   あァァッ..ッ ..////
廉
あっ、イっちゃった??笑笑
..んゥ..//
廉
でも、まだまだっ♡♡((
もう..ッ//  ...腰。。/
廉
大丈夫っ♡♡♡
じゃあ、第2ラウンドぉぉ!!!笑
..んァ..// ッッ!!!
















で、、朝の4時半までヤり続けましたっ!!笑
(第5ラウンドまで)(((


うん。。笑

ほんと、反応可愛かったなぁ。。笑









もーーーうっ♡♡♡

これで、、子供できてたら廉くんのおかげっ♡♡♡(((
































.Next


はい。2話連続更新です。笑

なんか、ほんとR18多いよね。笑
まぁ、私も思春期なんでねっ☆☆☆((((



許してください😥🙏
で、もし「永瀬Family」もR18がちょっとヤバくなったらフォロワー限定にしますね。


そこだけは、、よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ