第200話

7泊8日の旅行(実家)
3,198
2020/03/07 07:14


  廉side















夜中も元気な永瀬家でございま〜す!!!←さ〇え風





なんかね、みんなね今日ね、寝すぎたから眠くないんだって( ˙-˙ )





あ!!もちろん!

俺とあなたは超眠いですね、。。笑笑笑




でもやっぱ、子供が寝ないと寝れないんで待ってますね。笑笑

はい。。( ˙-˙ )( ˙-˙ )






まあ本心言いますと、、、 「はよ寝ろやっ!!!!」




 ですわ、。。( ˙-˙ )( ˙-˙ )←






















廉
眠いなぁ、。笑
早く寝てほしいけどね。笑
恋叶
恋叶
ママ!!
な〜に?笑
恋叶
恋叶
れんかね、しょうらいねぇ、ママみたいになるの!!!
おぉ!!いい夢だね!笑笑
廉
てか絶対になるやろ。笑
だよね??笑
蓮叶
蓮叶
俺眠いわ。笑
寝たら?笑
蓮叶
蓮叶
恋叶。寝るで!!笑
恋叶
恋叶
はぁ〜い!
ママもぉ!!































ってことで、、 現在午後11時30分 。




蓮叶。恋叶。がお布団の中に入ってくれました。笑

で!!樺恋と翔宇は、、ベットの上で仲良くお手手を繋ぎながら寝ておりますわ。笑笑





多分これこそ、、、 エモいだと心の中で思っております。。←正解っ!!!By海人




















で!ここで永瀬家の夜のルーティーンを教えようと思っておりますのだ!!!笑( ˙-˙ )






まずですね、、寝る時はあなたが蓮叶と恋叶をギューッとします。


で!俺は、、その時にKing&Princeの歌を鼻歌のように歌います。。笑笑






これが、、夜のルーティーン?ですね!!!笑









ん???




いや、、、 寝る前のルーティーンかな??笑笑

















もう寝るね。笑
廉
はよ寝てほしいわ、。笑
だね。笑













それから、、5分後ようやく寝てくれました。。笑笑





いやー、、寝てくれてよかったぁ!!!!笑←













てか、俺たちも眠いではよ寝よ。。笑笑






で!!ここでも、寝る前のルーティーンを教えようと思います!!!笑


(永瀬夫婦の!!!笑)


















はい!廉。笑笑
廉
(っ´・ω・)っぎゅー
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
廉
眠いわぁ、。
はいはい。早く寝てください。笑笑
廉
はいはい、。笑


でまさかの、、5分後–––––




あなたが先に寝てしまいましたわ、。。笑笑


マジですか、。。






いつものルーティーンやと、、俺が先に寝るのに。。





今回は、、 ルーティーンが出ませんでした。。







かなぴぃ、。。🥺🥺🥺←←









さあ、、、 寝るかっ!!!!笑笑笑←































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

昼夜逆転人間なんで。深夜に更新します!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ