第130話

久しぶりの、再会
5,801
2020/01/11 07:20



  廉side


あの、「はじめてのおつかい」から2週間経ち。
今あなたは、入院しております。

出産のためにいいいい!!!笑


で、俺前回結構、酷かったから今度こそ手伝いたいと思ってマネには言ってあるんですよ。笑



ま、蓮叶の時も。
まさかの、ツアーという時だったのでうん。



今度こそっ、、、頑張って付き添いたいです。笑






優太
優太
俺たちも付き添いたいんだけど…
えぇー、何でさ??
優太
優太
だって、ね??
勉強…したいから。笑
廉
ダメやって!!
え?待って。
岸くん。彼女いるの??
優太
優太
…うん。
廉
ぷらす、赤ちゃんもおるんやって。お腹の中に。
えぇー、凄っ!!!
なら、いいよ!!笑
優太
優太
マジっすか!?
うんうん。
これ見て、いい付き添いしてあげて!!
優太
優太
もちろんっす。笑
紫耀
紫耀
えぇー、僕たちもすぐに見に行くから!!
またぁ!?
海人
海人
前回のは、仕方ないじゃん!!
勇太
勇太
うんうん。
別にいいけど、、結構人格変わるよ??笑
玄樹
玄樹
え?マジ!?
マジ。笑
蓮叶
蓮叶
てかさ、俺たちはどうすんの??
恋叶
恋叶
(。_。`)コク
紫耀
紫耀
あっ、じゃあ。
俺たち、蓮叶と恋叶見るからいてもいいよね?ね!?←←
(   ˙-˙   )
海人
海人
じゃ、僕も見る!!
恋叶
恋叶
じんちゃん。
勇太
勇太
んー?
恋叶
恋叶
じんちゃんと、いるぅ。
笑笑
じゃ、じんは決定ね!!!笑
紫耀
紫耀
えぇー!!蓮叶おおお!!
海人
海人
お願いします🙇💓
蓮叶
蓮叶
んー、玄樹かな??←
玄樹
玄樹
え、やったぁ!!
海人
海人
(   ˙-˙   )
紫耀
紫耀
(   ˙-˙   )
廉
もうっ!!ええから、はよ帰れや!!
海人
海人
嫌ですぅー!!
優太
優太
俺はここにいるよ。笑
廉
は?何で??
岸 優里菜
岸 優里菜
あっ、すみません。優太が…
King & Prince
King & Prince
え??
えぇ!?優里菜!?
岸 優里菜
岸 優里菜
もう!あなた久しぶり!!
なんだぁ、優里菜か。笑
岸 優里菜
岸 優里菜

結婚できたし、子供もできたよ!笑
もう!!高校の時とは、全然違うじゃん!!笑
岸 優里菜
岸 優里菜
まぁね。笑
廉
ちょちょ、、
優太
優太
どういうこと??
えーっとね、、
岸 優里菜
岸 優里菜
一緒に上京してきたの!!笑
高校が同じで、仲良くなったの!!笑
まさか、会えるとは思ってとなかったぁ。笑
岸 優里菜
岸 優里菜
私も。笑



マジか。笑

普通だったら、カフェとかそんな所とかで久しぶりに幼なじみとかに、会うなら分かるんやけど…

マジか。笑 (デジャヴ!?)


うん。




てか、あんまりいないよな。
東京にたくさん病院がある中、同じ病院で同じ部屋で。笑


なんか、、、これこそ「運命」っ!!!て言いたいわ。











いつ産まれるの?
岸 優里菜
岸 優里菜
んー、、一応1週間後。
あなたは?
私は、、一応2日、3日後には産まれる予定。笑
岸 優里菜
岸 優里菜
えぇー、私も赤ちゃん見ていい?
いいよ!!笑
あっ、そういえば。こっちが、蓮叶。長男。
岸 優里菜
岸 優里菜
あっ、この子が蓮叶くんか。笑
蓮叶
蓮叶
どうも。笑
岸 優里菜
岸 優里菜
あっ、この子見たよおお!!
テレビで。笑
あっ、本当!?
岸 優里菜
岸 優里菜
うんうん。
恋叶ちゃん。よろしくねっ!!笑
恋叶
恋叶
あいっ!!
優太
優太
ちょ、優里菜。
もう、寝な??
岸 優里菜
岸 優里菜
えぇー!!
優太
優太
だって、何かあったらさ…
岸 優里菜
岸 優里菜
はいはい。
心配性な、優太くんですね。笑
岸 優里菜
岸 優里菜
じゃ、また明日??話そ!!
だね!!笑
廉
じゃ、岸くんばーい!!笑
優太
優太
バーイって言っても、すぐそこだけどな!!笑
紫耀
紫耀

じゃ、あなた。毎日来るから。(
それは、それで困ります。笑
海人
海人
ま、まぁ。
産まれる前は、連絡よろしく!!
それは、廉の仕事だから、廉を説得してからお願いね!!笑
紫耀
紫耀
(   ˙-˙   )
海人
海人
(   ˙-˙   )
玄樹
玄樹
じゃ、あなた。
体に気をつけて!!笑
おkおk
勇太
勇太
じゃ、帰るね!!笑
恋叶
恋叶
じんちゃん。ばいばぃ。
勇太
勇太
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
蓮叶
蓮叶
事故るなよ。←
King & Prince
King & Prince
岸くん、廉以外) (   ˙-˙   )
蓮叶。笑





ま、その後…皆帰って、

あなたも今、寝てますわ。笑


で、また何かあったら嫌やから。俺たち、病室で過ごしとるんよ。笑

恋叶は、あなたに抱かれながら。
蓮叶は、ちゃんと椅子にもたれて。笑


俺は、あなたの手を握りながら。ウフフ♡♡←





ま、赤ちゃん。
はよ、産まれて来いよ。笑
みんな、待っとるからなっ!!!笑



















NEXT


はい。もうすぐしたら、産まれますよ。笑
皆さん。
楽しみにしといてください!!笑

あっ、あと。今日中に、産まれる所書くんで、いいね♡よろしくお願いします🙇💓←

では、♡15


プリ小説オーディオドラマ