第153話

7泊8日の旅行(キャンプ)
4,078
2020/01/29 07:46



  廉side




はい。笑
今ですね、寝ようとしているところでございますっ!!笑




でね、もう蓮叶と恋叶は爆睡でございますよっ!!!笑


で、樺恋と翔宇は、私の胸と廉の胸で寝ておりますが、、









翔宇
翔宇
まぁ!!
樺恋
樺恋
ぱぁ!!
んふふッ♪
可愛いねぇー!!笑
翔宇
翔宇
😁✨
廉
可愛いなぁ!!笑
樺恋
樺恋
😁✨










はい。笑
喋りかけると起きるんですよね。。笑









いやー、、普通に嫌なんですけど。笑
私たち寝たいのに。


「可愛いねぇー!!!」って言っただけで、翔宇なんか、( 🤘˙˘˙ 🤘)ニッコニッコニーなんだから。笑









まぁ、樺恋はもうすぐしたら、爆睡の寸前ですねっ!!!笑









樺恋
樺恋
꜀(.௰. ꜆)꜄ダラ~ン
廉
いやー、このだらーんって感じも可愛いんやおな。笑
だね!!笑
翔宇
翔宇
( 🤘˙˘˙ 🤘)ニッコニッコニー
廉
ほんまにさ、翔宇。
早く寝て。な??笑
うんうん。笑
私たちの睡眠時間がなくなっちゃうから。笑
廉
うんうん。
早く寝てくれたら、俺たち今日ヤれるんやし。笑←
(   ˙-˙   )
翔宇
翔宇
( 🤘˙˘˙ 🤘)ニッコニッコニー
お願い。早く寝て?笑
廉
うんうん。笑
翔宇
翔宇
あぅ!!
翔宇
翔宇
꜀(.௰. ꜆)꜄ダラ~ン
ほんと、樺恋とそっくり。笑
廉
さすが。双子やな。笑
だね!!笑
廉
うっし、俺らは車に行こうや。笑
嫌だっ!!
廉
ヤろうやぁ🥺🥺←←
ヤりませんっ!!!
廉
廉くん。寂しいなぁ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀←←
(   ˙-˙   )
いいから、寝るぞ!!笑
廉
(   ˙-˙   )
廉
ヤりたかったのにぃ🥺🥺←←
家帰ってからねっ!!笑(
廉
(   ˙-˙   )










いやー、、興奮の舞ですわ!!!笑


うん。笑
興奮の舞すぎてな、また鼻血(* ̄ii ̄)が出てしまいそうやわ。笑←









うんうん。
「家帰ってからねっ!!笑」って、、笑←









ふふッ♪♪♪←


俺も死んでしまいそうやわ。笑
てか、、早く7泊8日の旅行終わってほしいわぁ。笑←←




















ねぇ、廉っ!!笑
廉
なんやて!笑
頼むから、胸揉まないで?(   ˙-˙   )
廉
(   ˙-˙   )
廉
ええやーん!!笑←
バカ(   ˙-˙   )
廉
(   ˙-˙   )
早く、その手を退けて!!笑
廉
嫌y––––––––
翔宇
翔宇
( '-' )ノ)`-')ペチ
廉
…痛っ!
笑笑
翔宇ー、起きたのー?笑
翔宇
翔宇
あぅ。
翔宇くん。えらいねぇ!!笑
翔宇
翔宇
😁✨
廉
(   ˙-˙   )
翔宇
翔宇
(   ˙-˙   )
廉
マジで、翔宇。笑
邪魔すんな!!!笑
翔宇
翔宇
(   ˙-˙   )←
こら!翔宇。
真顔しちゃダメでしょ!!!笑
翔宇
翔宇
あぅ。(´・-・。)
廉
ほんま、こういう時だけ可愛いんやおな。笑
うんうん。笑
まぁ、樺恋もそうだけどねっ☆←←
廉
やな。笑
てか、2時半じゃん!!!
早く寝よ!笑
翔宇
翔宇
あぅ。(* ´ ꒳ `*  )
可愛いねぇ!!笑
廉
はいはい。
おやすみっ!笑
おやすみ!!笑





















とゆうことで、寝たというフリをして、。


あなたが、寝た瞬間胸を揉みましたっ☆☆←←









翔宇も寝たから、だーれにも邪魔させられへんのよ!!笑

もーーう、最高っ!!笑
ふふッ♪♪♪←←←









あなたの胸。さいこーーーーーーーうっ!!!←←











































NEXT


昨日、更新忘れてしまってすみません🙇💦

できるだけ、1日1話更新頑張りますっ!!!笑

お気に入り☆ いいね♡ お願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ