第309話

映画
2,534
2020/09/14 09:36

 あなたside



あぁ〜涙、 涙・・・😭😭

ほんと、久しぶりにいい映画が見られたよ〜ぉ😭



ほんと、 伊藤 健太郎 くん とかね。


橋本 環奈 ちゃん とかね。 本当に、良かったよ・・・




ぷらす、 あの 可愛い 瑞稀 くんもいて・・・🥰


はぁ、 なんだろう、。

この尊い、 映画 は・・・🥰🥰🥰←

いや〜、良かったよ!(笑)
廉
俺は?(´。✪ω✪。 ` )←


うんうん、。


褒めて欲しいんだよね。 わかるよ、。 わかる。



でも、もっと上がいけると思うから・・・


「 厳 し め 」 に いこうか、 「 褒 め ま く る 」 か。




すんごい、悩んじゃう・・・😅💧
う〜...ん、。
蓮叶
蓮叶
イマイチだね・・・😁←



おぉ、 蓮叶。。



「 ズ ド ォ ォ ォ ォ ォ ォ ン ン ン ! ! ! ! 」

 と言ったね。😅💧←

廉
・・・え?!
俺、あんな ひょろひょろ から ガッシリしたんやで?!←


  そこ?!?!←

そこを聞いてたの?!
ん〜、まあ。
ガッシリ はしたよね。。(笑)
廉
ほんま!?(´。✪ω✪。 ` )
う、うん。。
樺恋
樺恋
おいち、かったね(* ´ ꒳ `*  )
翔宇
翔宇
おちかった(* ´ ꒳ `*  )




あ、ぁ。。

尊い、 双子の声 と 双子の話 が聞こえてくるよ。

よかった、よかった。(*¨*)♡
廉
はぁ、っ。ほんま、いい映画やったわ。
恋叶
恋叶
ん〜、でも、もうちょっと お芝居(?) 
頑張れるんじゃない?(笑)
廉
・・・)グサッ
恋叶
恋叶
やっぱね、 世界 を目指すならね。
もうちょい頑張った方が・・・
廉
うっ、。
わ、、 分かっとる・・・


あはは・・・😅💧


色々、言われてるよ・・・っ。(笑)


廉。 徐々に、頑張ろ!
廉
お、おん。 徐々にやな。。
恋叶
恋叶
ん〜、徐々 はちょっとね〜ぇ。
蓮叶
蓮叶
まあまあ、恋叶。
そこまでにしとけって!(笑)
響
きゃきゃ...🥰
蓮叶
蓮叶
ん〜ん、可愛ええ。 可愛ええ。
響
んふ...っ(*¨*)♡
さ、廉。帰ろ?
廉
そ、そうやな。
恋叶
恋叶
もうちょっとね...←
蓮叶
蓮叶
もう、やめとけ。(笑)
恋叶・・・
恋叶
恋叶
(・ε・`*)ぶー
はいはい。 みんな、車に乗るよ〜!
響
きゃきゃ...🥰
蓮叶
蓮叶
ん、恋叶。 樺恋。 翔宇。 乗るで〜!
翔宇
翔宇
あいっ、!
樺恋
樺恋
あいっ、!
恋叶
恋叶
は〜ぁい!
廉
俺、心もう持たん。(笑)
大丈夫。持つから。(笑)


さ!!

早く帰ろ。 マジで ナイトショー だったから。


子供もね。 眠いと思うし・・・






と思ったら、 本当に みんな 車に乗ってすぐ寝ました。(笑)

ぷらす、珍しい 蓮叶 も・・・





















NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

更新頑張ります🔥👊🏻

よろしくお願いします😌🙏
♡15

プリ小説オーディオドラマ