第218話

7泊8日の旅行(実家)
2,948
2020/03/20 20:11


 あなたside




朝デーす( °-°)←






夜のお話したいんですけど、、長いしめんどくさいので辞めときます♡←






なんか、、ごめんっ!!!笑笑





で!今ですね、永瀬家とKing&Princeは東京ディズニーランドに向けての準備をしております!!!

(今コロナでやってないけど、小説ではやってるということで!笑)






まあ、言えることがあるとするならば、。。









めんどくさいね。。笑笑笑


永瀬家の長男さんはですね、張り切って手伝ってるんですよ。。笑笑








蓮叶
蓮叶
よいしょっ!笑

































それに対し、夫に関しては…






廉
あぁ〜、。ディズニー。
紫耀
紫耀
久しぶりだよね!笑
勇太
勇太
ねっ!!笑
玄樹
玄樹
みんなと行けて良かったよ!笑
海人
海人
ほんと!笑
優太
優太
マジ、あなたには感謝っす!!笑
いえいえ!笑








King&Princeは準備終わってるのに、、、





永瀬廉。。




全く手伝ってくれません。。笑笑




でも、同じメンバーの玄ちゃんと海ちゃんは手伝ってくれてる!笑




もちろん!!!! 何も言ってないからね😊😊←










ほんと、、私の夫はダメだね!!!笑←
















恋叶
恋叶
んふふ♡
にゅいぐるみ!♡
抱っこして帰るの?
恋叶
恋叶
うんっ!!笑
ミッキーさんも、ミニーさんもよろこぶの!!♡♡
そ、そっか。。






ほんと、この子はなんていい子なんでしょうね。。。





感動しちゃう😭👍←( °-°)



























私の母親
私の母親
あなた!もう時間よ〜!笑
はぁ〜い!!笑









じゃあ、、 家出ますか!!笑





蓮叶
蓮叶
ほんと、おばあちゃん。ありがと!笑
私の母親
私の母親
いいの!笑
また来てね!!笑
蓮叶
蓮叶
うんっ!笑
廉
ほんまに、ありがとうございました!笑
私の母親
私の母親
いいの!笑
暇だったらいつでも来て!!笑
私の父親
私の父親
うんうんっ!笑
来年も来るよ!笑
私の母親
私の母親
また子供増えてるかも〜♡♡←
え、( °-°)←
私の父親
私の父親
昨日ラブラブしたもんね〜♡♡←
私の母親
私の母親
ね〜♡♡←
海人
海人
…ありがとうございます!笑
私の母親
私の母親
いいの!笑
玄樹
玄樹
僕たちもまた来れたら、来ます!!笑
私の母親
私の母親
いつでも来てね!笑
勇太
勇太
ありがとうございます!
紫耀
紫耀
ありがとうございました!!!
優太
優太
ありがとうございましたぁぁ!!!←







岸くん。。




元気あるね@( o・ꎴ・)@←




そういう所、、 尊敬するよ‪( ˙-˙ )✧‬←←



















じゃあね!!笑
私の母親
私の母親
うん!笑
また来てね!!笑
私の父親
私の父親
いつでも帰ってこいよ〜!笑
はぁ〜い!!笑





さ!!!空港目指して、LET'S GO!!



































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦


春期講習で、夜更新できないかもなんで。
朝~夕方まで、できるだけ更新します!!笑

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ