第135話

ジャニーズ。たくさん
5,085
2020/01/13 08:43



  あなたside

あれから、数時間経ちました。


そして、涼介くんは帰ろうとしてます。




涼介
涼介
ありがとうね!!
いえいえ、こちらこそ!
涼介
涼介
じゃ、樺恋ちゃん。翔宇くんバイバイ!
翔宇
翔宇
ばぁ、
樺恋
樺恋
😁✨





  ガラガラガラ


恭平
恭平
よし!遊ぼー!!



  コンコン









早っ!!
廉
どーぞ!!





  ガチャ








勝利
勝利
どーも!Sexy Zoneの佐藤勝利と、
健人
健人
Sexy Zoneの中島健人とでーす!!
流星
流星
きゃぁぁ♡♡
勝利くんがいる。。
勝利
勝利
どーも!!笑
健人
健人
てか、廉。
この頃、大学行ってるか?
廉
あんまり行ってないっすね。笑
健人
健人
行かないとヤベぇからな。笑
廉
了解っす。笑
もうっ!大学の話するなら、病室出てくださいっ!!
健人
健人
はーい!←
廉
(   ˙-˙   )
翔宇
翔宇
ぶぅ、。
健人
健人
おぉ、お主が永瀬家に誕生した男の子か。笑
翔宇
翔宇
ふぇっ、うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
健人
健人
えっ、え、、
廉
健人くんも、俺と同じく好まれてないようです。( )
健人
健人
マジか。( )
樺恋
樺恋
😁✨
勝利
勝利
で、この子が永瀬家に誕生した女の子か。笑
可愛いねぇー!!笑
樺恋
樺恋
😁✨
勝利
勝利
あんまり、泣かないね。笑
そうっ!笑
多分なんだけど、「可愛い」って言ってるからかな??笑
勝利
勝利
なるほど。
健人
健人
可愛いねぇー!!
樺恋
樺恋
…(*≧v≦)
健人
健人
ねぇ、一瞬間があったよね?
廉
笑 ありましたね!笑
健人くん嫌われてるんですよ。( )
健人
健人
(   ˙-˙   )
恭平
恭平
俺の場合は、嫌われへんけどなっ!!笑
樺恋
樺恋
😁✨
翔宇
翔宇
(*≧v≦)
謙杜
謙杜
僕もだもんっ!!
そうだね!!笑
和也
和也
あぁ!プリンなくなってもうた。笑
廉
さっきから食べすぎなんやって!!笑
ほんと。笑
次から持ってこればいいのに…
和也
和也
おっ、その手があったか。笑←
大吾
大吾
アホすぎるやろ。
流星
流星
まぁ、それがはっすんやし。笑





  コンコン


駿佑
駿佑
はーい。どちらさんでしょうk–––––




  ガチャ








私の妹
私の妹
お姉ちゃーーんっ!!

え?

マジ!?!?


今来るの??え??昨日も来たのに、また来たの!?!?←←









私の妹
私の妹
ちょっと!!私のお姉ちゃんとらないで!!
私の弟
私の弟
…おい。ここ病室。
私の妹
私の妹
黙ってよ!!
私の妹
私の妹
ほんとほんとっ!!
お願いだから、喧嘩しないで!笑
私の妹
私の妹
悪いの、ありんだもん!
私の妹
私の妹
違うもんっ!!まりんだもん!!
私の弟
私の弟
どっちも悪いよ…
私の妹
私の妹
そうまも悪いっ!!
私の妹
私の妹
そうだそうだっ!!
もう、喧嘩やめてっ!!
健人
健人
てか、誰??
あっ、妹と弟です。笑
勝利
勝利
元気だねぇー!!笑
元気すぎて困ることはありますけど…
恋叶
恋叶
おねぇしゃんっ!!
私の妹
私の妹
恋叶ちゃんだ!!可愛いっ!!
私の妹
私の妹
えぇー、蓮叶くんの方がカッコイイ!
私の弟
私の弟
どっちも、可愛いし。カッコイイだろ。
私の妹
私の妹
もうっ!黙っててよっ!!
私の妹
私の妹
うんうん!!
もうっ!そうまが可哀想でしょ!?
健人
健人
ほんとに、仲良いんだねっ!!笑
勝利
勝利
うんうん。笑
廉
てかさ、俺たちずーっと黙っとらなあかんのきついんやけど。
恋叶
恋叶
うんうん。
蓮叶
蓮叶
どこにいればいいか分からんわ。笑
恭平
恭平
同じくっ!!
えっ、あっ、、ごめんっ!!
和也
和也
あっ!てか、今からコンビニ行く人ー!!
丈一郎
丈一郎
俺コンビニ行くわ。笑
ちょっと、お腹すいたし…笑
恋叶
恋叶
れんかぁも!!
蓮叶
蓮叶
じゃ、俺も。笑
謙杜
謙杜
んー、僕はいいかな??
樺恋と翔宇といたいし。笑
恭平
恭平
俺もおお!!笑
流星
流星
僕もいる!!
でも、勝利くんが行くなら行くで!!
勝利
勝利
大丈夫!俺は、行かないから!笑
大吾
大吾
僕も、ここにいるよっ!!笑
駿佑
駿佑
僕もいるよ!!笑
じゃ、コンビニ組いってらしゃい!笑





  ガチャ



















健人
健人
あと、1時間半ぐらいいられるから。笑
廉
結構いるんすね。笑
勝利
勝利
そりゃね。笑
いつ、この子達に会えるかわからないし。笑
てか、ジャニーズ全員。まぁ、仲良い人だけっていうかさ……
昨日今日合わせた来た人たちと、集合写真撮って思い出にしたいよね?笑
廉
ちょ、それええやん!!笑
恭平
恭平
うんうんっ!!
やりましょうよっ!!笑
でもさ、みんな仕事とかあるんじゃ–––––––
流星
流星
それがですね、来週の月曜日から1週間ジャニーズ全員で合宿があるんですよっ!!笑
マジ!?!?
勝利
勝利
じゃ、その時にみんなで写真撮るか!!笑
大吾
大吾
ですね!!笑
私の妹
私の妹
私たちも??
そうだよ!!笑
私の妹
私の妹
やったぁー!!
廉
来週の合宿が、一気に楽しみになってきたわ。笑
だねっ!!笑




とゆうことで、来週一緒に合宿行くことが決定しました!!笑


まぁ、写真撮るだけだと思うんだけどねっ!!笑




てか、健人くんと勝利くん1時間半いるってことはまた、たくさんのジャニーズが来るな。笑


いやぁー、凄いことになりそう。笑
























NEXT

なんか、更新遅くなってすみませんっ!
夜は、もっと更新ができると思うんで、よろしくお願いします🙇💓

♡15

プリ小説オーディオドラマ