第186話

7泊8日の旅行(実家)
3,617
2020/02/22 11:00


  玄樹side





今から電話をしようと思っているんですが…




ほんとにうるさいこの2人。。




廉
岸くん!
優太
優太
な、なに?!
廉
蕎麦食べる?
優太
優太
えっ?!今?!?!(
廉
今やないわっ!!!笑
蓮叶
蓮叶
うるさいわァ、。
玄樹
玄樹
ほんとそれっ!!僕達もいるのにねぇ〜?
蓮叶
蓮叶
ねぇ〜?
優太
優太
えっ!えっ?!蓮叶。玄樹ごめんっ!!!
玄樹
玄樹
謝っても無駄ですぅ〜!!
蓮叶
蓮叶
✨SO!RE!NA!✨((
廉
ほんとお前はいつからそんな反抗期に





多分随分前から反抗期だと思うよ、。。





いや!! 多分だけど、蓮叶が大人に近づいてからだと思うよ?笑(






玄樹
玄樹
あ!そうそう!今から、あなたたちに電話するけど…
廉
えっ?!?!(´。✪ω✪。 ` )(
玄樹
玄樹
…うるさくしないでよ。( ≖_≖)
廉
うんうんっ(´。✪ω✪。 ` )
蓮叶
蓮叶
絶対にうるさくするやん(心の声)
優太
優太
それなっ!!!(心の声)
蓮叶
蓮叶
怖っ!テレパシー?(心の声)
優太
優太
…多分。そうっす。(心の声)
玄樹
玄樹
心の声で喋るな(心の声)
優太
優太
うっす!!(心の声)
蓮叶
蓮叶
はぁ〜い!(心の声)
廉
????(
玄樹
玄樹
何んもないからねぇ〜😊😊😊(

























んじゃあ!今から電話するか!!!(





  pururururu pururururu

     pururururu     pururururu  






📞はぁ〜いっ!
玄樹
玄樹
📞あ!玄樹だよっ!!!
📞あ!玄樹?!?!
玄樹
玄樹
📞そうそうっ!
📞どうしたのぉ〜?
玄樹
玄樹
📞きしれんがうるさいから、電話かけた
📞きしれんは有名だもんねぇ〜
玄樹
玄樹
📞ねぇ〜
蓮叶
蓮叶
📞ママ!
📞お!蓮叶っ!そっちは大丈夫?
蓮叶
蓮叶
📞うんっ!!
蓮叶
蓮叶
📞でも、廉くっそうるさい。。
玄樹
玄樹
📞ほんと口悪くなっちゃったねぇ〜
📞ほんと誰のせいかしらね?
玄樹
玄樹
📞ね??




そうっ!!!!


誰のせいかと言うと…  “永瀬 廉”!!!!です!!(




うん。。

だってちょっと昔の事だけど、廉がこっそりと見てたAVを見て、、

“おっぱい”という言葉を覚えてしまって、みんなで怒った覚えがあるなぁ〜。。




 ほんとあれも、思い出になるなんてね……。。









蓮叶
蓮叶
📞ママあと何分したら、着く?
📞ん〜、20分弱かな?笑
蓮叶
蓮叶
📞早くおばあちゃんに会いたいっ!!!
📞だね、笑
玄樹
玄樹
📞てかスピーカーにしてもいい?
📞いいよ!!笑
こちらの髙橋の海人さんも、喋りたいようだし。
玄樹
玄樹
📞おkおk





んでスピーカーにした瞬間、、。。







 元気なひまわりイエローの声が真っ先に聞こえましたよ。。






海人
海人
🔊玄さーーーんっ!!!!
玄樹
玄樹
🔊海人うるさい
海人
海人
🔊玄さんとスピーカーで話せるなんてっ!!!
🔊うるさいけどごめんね!
玄樹
玄樹
🔊大丈夫、笑
海人
海人
🔊玄さん!後でハグしましょうね!!!(
🔊え?=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
玄樹
玄樹
🔊もーう!海人っ!!!
海人
海人
🔊ん???




はあ。。。




BLって思われるじゃんっ!!!! 海人のバカ!!!(






まあ、、嘘だけどねっ‎٩(๑>؂<๑)(




あと少ししたら着くし、電話で暇つぶししますかっ!!!(







































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

えーっとですね、ブラック校則は3月に出すことにしました。申し訳ございません🙇💦
で、その変わりBTSの小説出します。

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ