第216話

7泊8日の旅行(実家)
2,977
2020/03/19 09:00



 廉side





で!あれから、、僕とあなたでお風呂に入ります!!!


岸くんと紫耀はですね、もう行きましたけど、。。





それでですね、まさかの2人で入るのは久しぶりなんやけど( ˙-˙ )←





むっちゃ緊張してますわ。。笑





てか、、、 子供が産まれる前まではよく2人で入ったな。。

俺お風呂に入ると色々ミスるからさ。。( °-°)





めんどくさいんよね、。。笑笑←



















廉〜!お風呂入るよ〜!笑
廉
はぁ〜い!笑
私の母親
私の母親
ラブラブしておいで!♡
はいはい。笑
私の父親
私の父親
また、孫ができることを楽しみにしておるぞ!♡
廉
はい。笑









ってことで、、、今お風呂場に向かっとるんやけど、、




後ろからついてくる人がおるんやけど、。。




あ!!! 紫耀と岸くんなっ!!笑








なんで、ついてくるのかは分からんのやけど、。。

普通に最悪ね!!!!笑笑







廉
なんでついてくるん?!
優太
優太
いいじゃ〜ん!
紫耀
紫耀
うんうんっ!!
てか、樺恋は?
紫耀
紫耀
樺恋なら、海人に任せたよ!!笑
海人
海人
樺恋〜!ほら!笑笑
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
泣いちゃってるし。。笑
廉
はよお風呂に行こ!!笑
ですね!笑










ってことで、、、ようやくお風呂に入れます!!笑






あ!!!タオルは巻いてません(廉)






















  ガラガラ








え、。。
廉
ふふっ♡
も〜う!タオルは?!
廉
いらんと思って。♡
バカか!!
廉
バカで〜す♡←
( °-°)( °-°)
私、髪の毛洗うけど。廉は??
廉
じゃあ、俺も〜!!笑
てか、懐かしいよね?笑
廉
やな!笑
2人で入るの。笑
廉
うんうんっ!!笑
廉
体前みたいに、洗ってくれるか?🥺
嫌!!!笑
廉
( °-°)( °-°)





普通に心折れました( °-°)( °-°)←










































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

なんか短いですよね?笑
ほんとに、すみません🙇💦

できるだけ、短くないようにします!よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ