第176話

7泊8日の旅行(空港)
3,750
2020/02/13 12:41


  廉side





はい!!

今、in空港っ!!!!!
いやー、ね??



結局、車の中で静かにできず–––––––
蓮叶。恋叶。樺恋。翔宇の4人とも…起きてしまったわ( ˙-˙ )(((




ほんとに、俺らってうるさいんやね。。( ˙-˙ )











優太
優太
北海道かぁ!!
多分、ツアー以来行ってないんじゃない?
King & Prince
King & Prince
うんうんっ!!
蓮叶
蓮叶
俺初めてっ!!
恋叶
恋叶
れんかもぉ!!
翔宇
翔宇
あぅ!
樺恋
樺恋
あぅ!!
私は地元で年越しも帰らないから…
えっ、、5年ぶり?笑
廉
そんなに、久しぶりか??
うーん、。忘れたっ‎٩(๑>؂<๑)
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
玄樹
玄樹
可愛い、。。♡
ふふっ♡
玄樹くん大好きっ♡♡((
玄樹
玄樹
僕もっ♡♡((
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((



ほんと、夫の目の前で不倫するとかぁ、、




ありえへんのやけどぉ!!!( ˙-˙ )(
うん。
ありえへんのやけどぉ!!!( ˙-˙ )( (デジャヴ)




海人
海人
はいはい!早く、飛行機乗ろ!!笑
そうだね!笑
廉
てか、席順はどうすんの?
紫耀
紫耀
あっ、ほんとだ!!!笑
んー、私確実に翔宇は抱っこでしょ?
紫耀
紫耀
えっ、俺抱っこされんの?(((
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )
お前ちゃうっ!!!((
うんうん!双子の弟の翔宇ですよ!!笑
紫耀
紫耀
(・ε・`*)ぶー
で、恋叶もたぶん隣。笑
恋叶
恋叶
あいっ♡♡
廉
(   ˙-˙   )
恋叶ぁ!!俺の隣はアカンのぉ??
恋叶
恋叶
やっ!😖😖





ほんと、ママっ子なんやねっ!!!笑


俺がこう言ったかって、なーんも見向きしいへん。。
最悪( ˙-˙ )( ˙-˙ )((




なんか、将来が怖い( ˙-˙ )( ˙-˙ )((






廉
じゃあ、樺恋は俺やな。笑
樺恋
樺恋
んぅ、、ちゃぅ。
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
樺恋
樺恋
じぃん ぅ、。
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
あらぁ、嫌われちゃった!!!笑
廉
(   ˙-˙   )
蓮叶頼むわ。隣n–––––
蓮叶
蓮叶
ごめん。海人と紫耀の隣。
紫耀
紫耀
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
海人
海人
✌︎✨
ぼっち☺️☺️((
廉
岸くーんぅ!!!
優太
優太
えっ、あっ!!!
玄樹
玄樹
ごめんねぇ!
僕、今回は岸くんの隣っ♡♡((
廉
じゃあ、岸くん真ん中でっ!!!
優太
優太
えっ、あっ––––––
お願いっ!岸くんっ!!!
優太
優太
あっ、、うん––––––。
勇太
勇太
ふふっ♪♪
樺恋ちゃん。よろしくねっ!!
樺恋
樺恋
あぅ!
じゃあ、飛行機にLET'S GO!!
恋叶
恋叶
ごぉ!!





うん。

マジ、ギリギリやったわ!!!笑
ほんと、岸くんがおってくれて良かったわ!!笑

いやー、、ほんまにぼっちになるところやったわ。。





てか、まさかの樺恋にフラれるとは思ってなかったわ、。。
おん。。


それに、じんやし。。( ˙-˙ )(
じん、。。( ˙-˙ )( ˙-˙ )((







いつか、見返したろっ!!!!多分無理だよ😊😊Byあなた((




































.Next


はい。新作のことでなんですけど…
「ブラック校則」=MAIN佐藤勝利。じゃないですか?

えーっと、今回のMAINは誰がいいですか?(
それも、コメント🌾お願いします🙇💓
誰でもOKです!!(髙橋海人以外で)

皆さん。どうか、よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ