第209話

7泊8日の旅行(実家)
3,058
2020/03/14 07:44


 あなたside





ってことで、今みんなものすごく食べてます!!笑笑


まあ、紫耀と岸くんに関しては競争みたいな感じですね!笑


誰が1番食べてるかとか。。

誰が多く食べてるかとか。。

誰がおかわりできてるかとか。。




も〜う、ヤバいよね。笑笑笑






まあ、じんと玄樹に関してはBLみたいな感じで「あ〜ん、」しあってますね!笑


で!海人は蓮叶と恋叶と一緒に、仲良くワイワイと食べております!笑笑

で、廉はと言いますとご飯だけず〜っとおかわりして大盛りですね!笑笑






だからそれを見た、紫耀と岸くん。。


急にご飯をいっぱい食べまして、私の母にですね、「大盛りご飯お願いします!!!」って言いましたよ。。笑笑



なんかいつもの岸くんと違うね。。笑笑

前までは岸くん、蕎麦だけだったのに何かあったのかな??笑






岸くんなんでそんなに今日は、たくさん食べるの?笑
優太
優太
え、えっと、。。
私の妹
私の妹
も〜う筋肉凄いね!笑笑
私の妹
私の妹
ほんと私の彼氏も、あんな感じがいいな!笑
私の姉
私の姉
私の夫もあんな筋肉があったらなぁ、。。
紫耀
紫耀
すみませんっ!!!
お肉のおかわりお願いします!!!←
優太
優太
ぼ!僕も!!!←
なるほど。そういう事ね!笑笑
廉
まあ、岸くんはあんまりモテんからな。笑
まあ、いい経験になったね!笑笑
勇太
勇太
あ〜ん♡
玄樹
玄樹
あ〜ん♡♡
海人
海人
んふふ♡美味しいっ!!笑
蓮叶
蓮叶
美味しいな?笑
恋叶
恋叶
うんっ!!!
翔宇と樺恋にも、ご飯あげないとねっ!笑
廉
やな。笑
また後で、あげよっ!!!笑
翔宇
翔宇
んふふ♡
樺恋
樺恋
ヒクッ(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
私の母親
私の母親
あ!そう言えばどうだったの??
あ〜、なんかね病気かもだから家の近くの大きい病院で調べた方がいいって!笑
私の母親
私の母親
え〜、ほんとそれ大丈夫なの?!
多分ね!笑
私の母親
私の母親
樺恋ちゃんも辛いだろうね!笑
ね?笑
樺恋
樺恋
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
よしよし。笑
翔宇
翔宇
んぅ、。
翔宇も心配だねっ!笑
私の母親
私の母親
まあ、まだまだ旅行なんでしょ?
うん。笑
私の母親
私の母親
気をつけてねっ!!笑
うん!ありがとうねっ!!笑
私の母親
私の母親
廉くんも、よろしくねっ!笑
廉
もちろんっす!笑
紫耀
紫耀
すみませ〜ん!
おかわりお願いします!!!
優太
優太
あ!僕もっ!!!








って感じで、未だに競争してるようですね!!笑笑

ほんと、いつまで続けるのか。。笑笑


まあ、ここのご飯があと少しってなったら私も怒るんだけどねっ!!!笑←





てか、今思ったけどこれ地味にカオスなんだよね!!笑笑



私の家族の女子組が、岸くんと紫耀をね褒めまくって、、



岸くんと紫耀が競争して。。






私の家族の男子組は、ご飯とかをも〜うおかわりしまくってます!!!笑

あ!岸くんと紫耀に負けないようにねっ!!!笑笑






で!海人と蓮叶と恋叶に関しては、いまだに仲良くワイワイと食べてますっ!!!笑

で!なんとそこにですね、翔宇が加入してます!!笑笑




じんと玄樹は、ほんとにいつまでも「あ〜ん」をしております!!笑



ほんと何が楽しいのか。。。

で、私と廉と樺恋も仲良く食べてますっ!!!笑笑






多分また今日の夜ご飯も、、2.3時間以上続くと思うので、。





次回もお楽しみに〜!!!!笑笑




























.Next


更新地味に早くできました!笑
ありがとうございます?←

いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ