第320話

朝ドラ
2,682
2020/11/29 12:47

 あなたside



えぇ、長らくお待たせしましたね。😅💧

随分と遅くなりましたよ😅💧


ちょっと 育児 とかね。永瀬家にも色々あるんですよね。(笑)




はい。そこらの家庭と一緒なんであげない日は、むっちゃめっちゃ、!


忙しい日だと思ってくださいね🥰🥰

で、今から 廉に “ お 祝 い ” をしようと思います🥰



何故かと言いますと、むっちゃ遅い “ お 祝 い ” なんですけど。。

廉が “ 朝 ド ラ 出 演 ” が決まったからですよっ!!!

いや〜ぁ、ほんとに嬉しいよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←






まあ、そういうことなんで。遅めの、“ お 祝 い ” やろうと思います🥺🥺
えぇ、あまりにも永瀬家忙しく
遅くなってしまいました!!
廉
・・・そうですね。(笑)
恋叶
恋叶
まあ、でもいいんじゃない?(笑)
出てから祝った方がさ...ぁ。。
蓮叶
蓮叶
まあまあ、オーディションして受かって手に入れたもんなんやで、、な?(笑)
恋叶
恋叶
...ぶぅ、。
翔宇
翔宇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
樺恋
樺恋
たのちみねぇ、!!
翔宇
翔宇
ねぇ、!!
響
んふふ(❤︎.*´꒳`)



えぇ、皆が話すだけでもこんなにね。。

時間がかかるんで、色々と大変ですよ。(笑)



それに、恋叶なんか。。


廉に全く興味すら無いんだからね。。(笑)


あまりにも、。 永瀬家にでも “ 差 ” がね、激しすぎる。😅💧
廉
なぁ、恋叶。
恋叶は何時になったら、俺の事・・・
(´°ᗜ°)ハハッ..
まあ、いつもの事だから仕方ないよね。(笑)
廉
もう俺のメンタルもたんよ。。
蓮叶
蓮叶
大丈夫や。
廉には、、 可愛ええ奥さんおるやろ?(✧-✧`)キラン←
廉
あのさ。お前誰なん?! なぁ?!(笑)




はぁ・・・😩💨


一向に進む気配なしっっ!!!!!



まあ、それが 永瀬家 だからいいと思うけど、。

母 から。うん。 奥さん からしたらね、まとめるの辛いっ、!!!(笑)



まあ、少しずつ慣れてるからいいものの・・・








これを、他の家 でやって欲しくないなぁ、。(苦笑)


はいはいっ、!
進めますよっ!
えぇ〜っと、廉。
朝 ド ラ 出 演 おめでとうっ!!
これからも、たくさん King&Prince や 
永瀬 廉 という名前を知らせて...
 世界進出 や、全国に名前を広げていってくださいっ!!!
廉
おう。(笑)
絶対に、あなたを抜かしてみせるわっ!
はいはい。(笑)
蓮叶
蓮叶
えぇ、!
廉は、あなたに勝てへんやろっ!!(笑)
廉
おい、蓮叶?!?!😊😊←
蓮叶
蓮叶
😅💧←←
 大黒柱。恐るべし・・・
恋叶
恋叶
えぇ、心むっちゃ弱いのにぃ、?(笑)
大 黒 柱 ??(笑)
恋叶
恋叶
・・・でも、朝ドラ出たからって人気出るかは、廉 次第だし。
恋叶
恋叶
廉の演技力もね、上手くないと人気はね。(笑)
恋叶
恋叶
ママみたいに、 ON OFF が出来ないとね。(笑)
廉
・・・あかん。心が。。
恋叶。そこまでにしときな?(笑)



うん。恋叶は相変わらず、廉 “ だ け ” に 毒舌。(笑)




大丈夫、廉。(笑)
廉は、演技力凄いからね?(笑)
じゃないと、オーディション受かってないでしょ?
廉
...そうやな。。
元気出しな!(笑)
主役は、 廉 だよ?(笑)
廉
・・・おん。。



まあ、普通に今日も疲れました。。(笑)




なんで次回は、 昔話 とかでもしときましょうかな。。



皆さん、どんな昔話をするかはお楽しみにっ、!


以上っ、永瀬 あなたでした🥰























NEXT

更新遅くなってしまってごめんなさい😭🙏

更新、徐々に頑張りたいと思います🥰

お気に入り☆ いいね♡ よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

♡15

プリ小説オーディオドラマ