第228話

7泊8日の旅行(ディズニー)
3,022
2020/03/28 09:39



 蓮叶side




はい。






今ですね、、2つのカップルがたくさんアトラクション乗ってます!!笑

いや〜、、 子供乗れないからいいんですけど。。

なんて言うの。


すんげぇ、、 暇。( ˙-˙ )←








楽しいね♡
廉
やな♡
玄樹
玄樹
じ〜ん♡♡
勇太
勇太
玄樹〜♡♡
優太
優太
なんか、俺たち。。
紫耀
紫耀
見られてない感じだね(   ˙-˙   )←
海人
海人
ウケるʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
蓮叶
蓮叶
暇だね〜(   ˙-˙   )
恋叶
恋叶
れんかもぉ〜!笑
廉
なあ!ホテル行ったら愛し合おうな♡
蓮叶
蓮叶
(   ˙-˙   )



むっちゃ、、 腹立つな( ˙-˙ )


てか、、こんな所で言うなよ( ˙-˙ )( ˙-˙ )←


















ファン 「ヤバい!! 可愛い♡♡」


ファン 「やっぱこの夫婦推せる♡♡」






ティアラ 「じぐいわも推せる♡」



ファン 「ディズニーに来れてよかった♡」




ティアラ 「だね〜!笑笑」
















玄樹
玄樹
ティアラ多いね♡
勇太
勇太
ねっ♡




ティアラ 「握手とか…」


廉
ええで!笑
流石!廉!笑




ティアラ 「ヤバい。 今日死ねる…」






紫耀
紫耀
いや、死んじゃダメだからね!!笑




ティアラ 「はいぃ(泣)」
















うん。。





King&Princeと永瀬 あなたの影響凄!!!笑笑





てか、、 もう夕方ですけど?笑笑



なんか、、 お土産的なの買いません??笑




むっちゃ買いたくて仕方ないんですけど( ˙-˙ )←









蓮叶
蓮叶
てかもう夕方よ?
あら!!笑
海人
海人
お土産買いたい〜!笑笑
廉
明日買えるのに(   ˙-˙   )←
いいじゃ〜ん!!♡
廉
じゃ、買お!!♡♡←








おしどり夫婦やな( ˙-˙ )←




幸せそうで何よりやけど、、 絶対に 倦怠期来るからな( ˙-˙ )







それ超えてから、、 ホントの夫婦やでな〜( ˙-˙ )←大人かよ( ˙-˙ ) By 廉







ま!! 今は来んと思うで、皆。




それまでいい思い出を作っとけよ‪( ˙-˙ )✧‬←













海人
海人
じゃ、買お〜!笑笑笑
優太
優太
おぉ〜!笑
玄樹
玄樹
今日岸くん。お金使うんだね♡♡
優太
優太
当たり前だ(   ˙-˙   )
珍し!笑
廉
それな(   ˙-˙   )←
優太
優太
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )←





















































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

なんか、話分からんくなりました( ・∇・)←
すんません🙇💦

7時から塾なので、更新は夜10時からです!!笑

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ