第253話

7泊8日の旅行(沖縄)
2,702
2020/05/01 10:00



 玄樹side




はい!


朝ごはんを食べ終わり、 今日で沖縄バイバイ & 旅行がend



なんか、、寂しい🥺🥺🥺←




まだまだ色んなところ行きたいよ〜🥺🥺←



紫耀
紫耀
もう終わりか!笑
優太
優太
意外と長かったな〜笑
海人
海人
楽しい思い出になったね〜!笑
勇太
勇太
だね!笑
玄樹
玄樹
まだ旅行したい〜🥺🥺🥺
玄ちゃん笑
廉
もう俺たちは、早く仕事とかしんとお金が笑
だね!笑
たくさんあるしね!笑
翔宇
翔宇
う〜(・3・)
樺恋
樺恋
😁✨
蓮叶
蓮叶
ま!最後の海楽しむぞおおおお!!
恋叶
恋叶
おぉ〜!!!









って感じで、 今。




最後の海にいますっ!!!笑


ほんと、 綺麗な海だな〜!笑
もう、ここから離れるのが嫌だよおおおお🥺🥺🥺













恋叶
恋叶
海だあああああ!!!!
え(   ˙-˙   )
玄樹
玄樹
待って。あの子誰?!
てか、 可愛い〜!!!
廉
恋叶じゃないの?笑
恋叶〜?
恋叶
恋叶
は〜いっ!
恋叶。成長したねっ!!!笑
恋叶
恋叶
んふふ´͈ ᵕ `͈ ♡°
廉
良かったわ〜笑
可愛さ増してるし、も〜う!笑
蓮叶
蓮叶
恋叶。大人の道に来たんやな!笑
恋叶
恋叶
私も頑張るからねっ!!!!
紫耀
紫耀
可愛い♡♡♡←
優太
優太
さすが!永瀬家!!笑
海人
海人
普通にお嫁にしていい!←
勇太
勇太
でもこんな急に成長とはね笑
あんまなかったよね〜!笑
廉
ま!!恋叶独特やし!笑
恋叶
恋叶
なんて?!
廉
なんも〜!笑
勇太
勇太
笑笑笑








って感じで、、 急に 恋叶が成長しました!!!

いや〜、、 ほんとに可愛くなったよね〜笑


てか、可愛すぎてまじビビる笑


ってぐらい可愛いですっ!!!笑

































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

なんか、ごちゃごちゃっすね!!!笑

ま!! 更新頑張りやすっ( 。・-・。`)
♡15

プリ小説オーディオドラマ