第149話

7泊8日の旅行
4,341
2020/01/23 15:34


  廉side





今ですね、パーキングエリアにいます。笑
いやー、、でね。笑


まさかの、あなたと俺以外のね、。笑
みんながね。笑


むっちゃ、食べ物とかお土産とかたくさん買うんやけど…( ˙-˙ )
いや、買えへんよ。( ˙-˙ )←
うん。笑








恋叶
恋叶
これぇ!
え?これ?笑
恋叶
恋叶
ちーかま!!
廉
誰にあげるん?笑
恋叶
恋叶
かいちゃん!!
多分これ言ったら、海ちゃん。
感激するよ。笑←
廉
やな。笑
蓮叶
蓮叶
俺は、、これ!頼むわ!笑
お昼ご飯ですか?笑
蓮叶
蓮叶
左様でございます。笑
なら、良しだね!笑
廉
はいはい。笑
恋叶ちゃんは、お昼ご飯何にするん?笑
恋叶
恋叶
んー、。
何でもいいんだよ!笑
恋叶
恋叶
じゃあ、、これぇ!!
)サラダを指す
サラダでいいの?笑
恋叶
恋叶
うんっ!










 ということで、、昼ごはんを買って、
今車の中でお昼ご飯なう!!笑


もうね、笑
恋叶は、サラダのドレッシングをこぼすは、
サラダの野菜のボロボロ落とすは、


もーーう、恋叶の所は汚ったないわぁぁ( ˙-˙ )←←




それで、蓮叶と比べると、。
ほんと、蓮叶は成長したなー!!!笑


前までは、恋叶と同じくボロボロこぼしとったのに…。笑












廉
もう、出発するで!笑
はーい。笑
廉
あれ?あなたは何食べたん?笑
ん?笑
私はですね、恋叶の余ったサラダを食べました。笑
廉
は?(   ˙-˙   )←
まぁ、お腹そこまで空いてなかったし。笑
廉
倒れてまうで?笑
大丈夫!!笑
ってか、樺恋と翔宇に母乳あたえないと。笑
翔宇
翔宇
あっ、あ!!
樺恋
樺恋
あっ、あぁ!!
はいはい。笑
まずは、樺恋からね!!笑
樺恋
樺恋
)チュパチュパチュパ
てか、キャンプ場はいつ着く?笑
廉
んー、。笑
あと、20分とかかな??笑
おk
恋叶
恋叶
マンマぁ、ねむぃ(´-ωก`)コシコシコシ
そっかそっか。笑
(´。・ω・)ノ゙
恋叶
恋叶
(´-﹃-`)Zz…
寝るの早いなぁ。笑
廉
あなたがヨシヨシしとるからやって!笑
廉がしたらどうなるんだろ?笑
廉
絶対に寝てくれへんわ。笑
だろうな。笑
蓮叶
蓮叶
てか、テントとかあるん??笑
あるよ!!笑
蓮叶は覚えてないかもだけど、樺恋とか翔宇ぐらいの時に、確か…
キャンプ行ったよね?笑
廉
おんおん。
行ったわ!笑
蓮叶
蓮叶
へぇー。笑
廉
っで、それで
その時にテント⛺を2つ買ったんよ!笑
蓮叶
蓮叶
へぇー!笑
まぁ、デカいからみんな入るんだよね。笑
1つでも。笑
蓮叶
蓮叶
そうなんや。笑
翔宇
翔宇
)チュパチュパチュパ
樺恋
樺恋
)チュパチュパチュパ
廉
(。≖ˇωˇ≖​。)じー←←
蓮叶
蓮叶
廉っ!!
運転に集中しろっ!!笑)ペシッ
廉
(   ˙-˙   )
廉。
あと少しで着くから、頼むよ!笑
廉
おkおk





とゆうことで、あなたのおっぱい見れなかったのは、悔しいんやけど…←←


まっ、樺恋と翔宇の母乳をあたえる回数は1日に3回以上しとるで、
たーくさん、見られるでええか!!笑(









はい!!
まっ、キャンプ場に着きましたんで、1泊2日かな??笑
その、キャンプを楽しみますわ!!!笑












































NEXT

更新遅くなってしまってすみません🙇💦
ってか、永瀬21歳になりましたね。(過ぎたけど)
いやー、21歳には見えないんだけど( ˙-˙ )←
うん。永遠の19歳に見えるわ。笑((


はい、。冗談ですっ!!←←←
お気に入り☆ いいね♡ お願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ