第126話

はじめてのおつかい。練習
5,300
2020/01/09 11:07


  廉side


あれから、3日後–––––––––––––––














今日は、はじめてのおつかいの撮影があるらしくその練習をします。笑

で、今回おつかいをするのは 蓮叶 と 恋叶 だけど主に恋叶がMAINらしいっす。笑




だから、今あなた。恋叶にむちゃくちゃ教えてる。笑














恋叶。ここに、野菜だからね。笑
恋叶
恋叶
あいっ!
で、お菓子はここだからね!笑
恋叶
恋叶
あいっ!
お肉はここ!笑
恋叶
恋叶
あいっ!
お魚はここね!笑
恋叶
恋叶
あいっ!
じゃあ、きゅうり取ってきて!
恋叶
恋叶
あいっ!
恋叶
恋叶
ちゅうり、ちゅうり。。
蓮叶
蓮叶
意外と1人で行けそうやん。
廉
でも、道が分からへんで蓮叶がいるんよ。笑
蓮叶
蓮叶
あぁー、
廉
あと、車よく通るからさ。笑
蓮叶
蓮叶
なるほどな。笑
恋叶
恋叶
あいっ!ちゅうり!
おぉー、凄い凄いっ!!
恋叶
恋叶
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
廉
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
蓮叶
蓮叶
はぁ、、













で、お買い物の時は大丈夫なんやけど……

行く道があんまり分かってないらしい。


だから、教えてるんやけど…うーーん。
やっぱ、車が多いで怖いのか全然覚えてくれへん。






恋叶怖い?
恋叶
恋叶
(。_。`)コク
そっか。
廉
蓮叶、頼むで!!
蓮叶
蓮叶
はいはい。















で、その後ご飯食べて、お風呂に入って今恋叶と蓮叶は寝てます。

明日に向けて…笑





まぁ、緊張というかな。するもんな。笑







あなたは、今恋叶と蓮叶のためにお守り作っとる。

まぁ、マイクを入れるためもあるけど…


裁縫苦手なのに一生懸命作っとる。


で、よーーく見ると指に多数の血の跡が見られるんよな。笑


もう、傷だらけなんやけど……笑










廉
傷だらけやん。笑
し、仕方ないじゃん!!
いつも、お母さんがやってくれたから。
廉
もう、俺がやろうか☆←
いいっ!私がやりたいの!!
廉
えぇー、俺の方が上手なのに。。
汚くてすみませんねぇー!!
廉
別に汚いとは言ってないし。
あと、心配なんやって。
何が?
廉
その指!!
え?大丈夫やろ!!笑
廉
跡に残るかもしれんや。
残らないと思うけど?
廉
残ると思いますううう
残りませぇぇん!!
廉
ほんと、頑固ちゃんやな。笑
(*´👅`)
廉
(   ˙-˙   )
よしっ!出来た!!
廉
おぉ、って俺おるやん。笑
まぁね!!笑
廉
てか、俺見れへんのやおな。
そう!廉は、スタジオで見るんだから。笑
廉
えぇー、俺普通に明日いたいんやけど。
ダメです!!
廉
(・ε・`*)ぶー
よし!お風呂入ろ。
廉
一緒に入ろ?🥺🥺←
(   ˙-˙   )
胸触んなよ。
廉
…はい(   ˙-˙   )



その後お風呂に一緒に入って、胸を触らずにずーーーっと見てました。笑



アハッ♡♡←


























NEXT



はい。やっと更新です。すみません🙇💦

memory出そうと思うんですけど、いいですか?笑
コメント🌾よろしくお願いします🙇💓

♡ 15


プリ小説オーディオドラマ