第242話

7泊8日の旅行(空港)
2,935
2020/04/16 04:13



 蓮叶side




さあ、 今は空港なう!笑


いや〜、 人が多いわね〜!笑笑




で、ちょいと廉のスマホを見ました。笑

Twitterをポチっ!!笑



いや〜、目撃情報が出てくるとか( ¨̮ )




ぷらす、、 トレンド入りなんですけどぉ〜( ¨̮ )



なんで〜?! え〜?!( ¨̮ )←





まあ、美男美女のカップルであり、夫婦だもんね!笑


そりゃ、トレンド入りするげとさ〜( ¨̮ )



いや、 その下にまさかのね 永瀬家族 のトレンドがあるんですよ〜!笑


だから、、 ちょいと嬉しいわ〜!笑




廉
あなた〜♡♡
隣やでな?
もちろんですっ!
玄樹
玄樹
あなたもあなたで大変だね〜!笑
蓮叶
蓮叶
やな〜笑
紫耀
紫耀
まあ、廉。あんまり甘えないからさ笑
優太
優太
そうだよね〜笑
海人
海人
ま!その分、岸くんに甘えるよね〜?笑
ちょいとは、嫉妬するよ〜笑
優太
優太
マジっすか?!
そりゃね〜笑
蓮叶
蓮叶
この写真とか見てみ?笑
私には、バックハグしたことないのにね〜笑
蓮叶
蓮叶
ね〜笑
恋叶
恋叶
ね〜( *´﹀`* )
優太
優太
も〜う、あなたに甘えればいいのに〜笑
優太
優太
俺も俺で、疲れるんっすよね!笑
勇太
勇太
だって、普通に抱きしめられてるし…
イチャイチャしてるし…笑
玄樹
玄樹
普通に、グループ内恋愛を堂々としてる( ¨̮ )
優太
優太
ほんと疲れるんっすよ!笑
廉
あなた〜♡♡
な〜に?笑
廉
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
はいはい、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
海人
海人
あなたお疲れ様で〜す!
ありがとございま〜す!
紫耀
紫耀
はあ、、 ほんとはあそこには僕が…
それいつまで言うの?!
紫耀
紫耀
( ・∇・)←
蓮叶
蓮叶
てか、もう乗らんとヤバくない?笑
ヤバいよ(   ˙-˙   )
玄樹
玄樹
え、急げえええええ!!!!
優太
優太
え、え?!
翔宇
翔宇
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
勇太
勇太
ほんと、翔宇はまったりでいいね〜笑
樺恋
樺恋
んぅ〜
さ!樺恋ちゃんも行きますか!笑
樺恋
樺恋
…ぁい




さ!!



みんな、ギリギリに乗りギリセーフ( ¨̮ )


いや〜間に合って良かったですよね( ¨̮ )


よしっ!!




では、、 7泊8日の旅行。 最後は…沖縄!!!




たくさん食べて、遊んで…




楽しむぞおおおおおおお!!!!!!←



































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新早くします!笑

で、今日は更新マジで頑張ります!!笑
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ