第205話

7泊8日の旅行(北海道巡り)
3,052
2020/03/10 07:39


 廉side






であれから、、、15分後ようやく札幌ラーメンのお店からでます。。笑

ほんと、どんだけ食べたんや!!! ってぐらい食べた気がします。。←






で!!今日のお目当て!!!!!




「さっぽろ雪まつり!!!!」を見に来たんですよねっ!!!笑笑




ってことで、、 今すぐそこにいますねっ!!!笑笑





廉
綺麗やな、。
ほんと。凄いし。笑
久しぶりに見た気がするよ。笑笑
玄樹
玄樹
僕たちは夏しか来れてないから、新鮮だねっ!!笑
海人
海人
ほんとだね!笑笑
優太
優太
あと、やっぱ関東育ちだからむっちゃ寒い。。笑笑
紫耀
紫耀
それ!体の芯から冷えてくる。笑笑
樺恋
樺恋
ふぇ、ふぇっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よしよし。笑笑
翔宇
翔宇
ん〜、。。
勇太
勇太
あぁ〜、可愛いねえ〜!!!笑笑
翔宇
翔宇
んふ(*´꒳`*)
ありがとぉ〜!笑笑
廉
ほんま俺って、。
蓮叶
蓮叶
嫌われとるんやな、。
恋叶
恋叶
きわられてるぅ〜!
廉
うるさいなぁ、。笑
樺恋
樺恋
ふぇ、ふぇっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よしよし。笑笑





って感じで、、俺はむっちゃ落ち込んでますわ、。。









ほんまに、、最悪という言葉だけたくさん出てくるわ。。




で!!!










これは過去のお話っ!!!!!笑←



実際言うと今はですね、、、。





こんな感じでございますわ、。。( ˙-˙ )←




































紫耀
紫耀
えいっ!!
優太
優太
やったな!!!笑
海人
海人
岸くんほれ!!笑
優太
優太
海人〜!!!
玄樹
玄樹
じん見て〜!雪だるま!笑
勇太
勇太
可愛いね!笑
蓮叶
蓮叶
ほら雪やで!笑笑
恋叶
恋叶
きれい〜!笑
翔宇
翔宇
んふ(*´꒳`*)
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ちょい帰ろうかな、。。
廉
帰った方がええよ!!!
じゃあ、みんな帰るよっ!!!笑


みんな 「「えっ?!?!?!←」」




























はい。笑


見ての通り、、こう!!!笑笑笑


まあ、もう色々ありまして今こんな感じっ!!!笑笑笑




で!!!笑笑



樺恋はもうあまりにも調子が悪すぎて、顔が赤くなってきたんで俺たちだけで帰りますっ!!!笑笑









廉
なら俺たちだけで帰るけど?!?!←


みんな 「「えっ?!?!?!、


いいよっ!!!笑 / OK〜!!笑笑 / 大丈夫!!笑」」























マジかいな、。。( ˙-˙ )←



ってことで、、帰りますかっ!!!!笑笑















帰ろっ!!笑笑
廉
樺恋のことも心配やしな、。。
そうだね。笑
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
早く帰ろっ!!笑笑
廉
おん!!







永瀬ダッシュで早く帰りますっ!!!!笑笑笑←
































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦
でも!頑張りますお︎٩( ᐛ )و︎٩( ᐛ )و←
♡15

プリ小説オーディオドラマ