第111話

出前の寿司 事 件 ? ?
6,066
2019/12/24 11:20


  廉side



でな、今ゲーム👾🎮しとるんやけど、蓮叶ちょ~強いんよ。。

え?まさかの、俺すぐに負けちゃう?笑


え?無理よ。笑

大人だし。ず~っと前からゲーム👾🎮やってるから、絶対に勝たんと。。









廉
何で、お前強いねん!!
蓮叶
蓮叶
知らんわ。
てか、廉弱。笑
廉
腹立つわぁ~!
蓮叶
蓮叶
ドンマイ。笑
恋叶
恋叶
あっ、あっ、♡
(ず~っと歩いている

















  ガチャ



おっ、恋叶ちゃん。
いつまで歩くんですか?
恋叶
恋叶
あいっ!
結構、歩くな。笑
蓮叶
蓮叶
あっ、勝った。
え?え、?←
廉
ま、負けた…
え?え、?廉。負けたの?
廉
やばい、蓮叶初めてやったのに、ちょ~上手いんやけど…
蓮叶
蓮叶
( -ω- `)フッ
才能やな。笑
廉
腹立つわぁ~、
まぁまぁ、落ち着いて。笑
廉
ちょ、蓮叶。もう1回やろうぜ!
蓮叶
蓮叶
ええよ。笑
てか、出前はいつ来るん?
ん~、今が8時半だから…

多分、11時半に来ると思うよ。笑
蓮叶
蓮叶
そっか、ならゲーム👾🎮しようや!
廉
やな!!



で、またゲーム👾🎮やっとるんやけど─────

どうしよ。。






ボロ負けなんやけど、、、(゚ロ゚)




マジで、蓮叶はこの技をいつ覚えたんや!?って言うぐらい、ホンマに強い。。


え?なんで??笑



































   ピーンポーン !!!!!




恋叶
恋叶
あいっ!
(歩く
おっ、恋叶ちゃん。行ってくれるの?
恋叶
恋叶
あいっ!
(歩く



























   ガチャ !!!!!


恋叶
恋叶
あいっ!
勇太
勇太
って、おぉぉ!!!
玄樹
玄樹
わぁ!恋叶。歩いてるじゃん!
優太
優太
ホントだ、
海人
海人
てか、蓮叶はぁ~??
紫耀
紫耀
え?あなたは?
はいはい。どうしましたか?
紫耀
紫耀
って、あなた~!!
海人
海人
おっ、お久って、、、
玄樹
玄樹
なんか、エロさ増してるうううう!
え?何殺されたいって?(
玄樹
玄樹
すみませんでした。
よろしい。(
海人
海人
てか、蓮叶は??
あっ、蓮叶なら……





























蓮叶
蓮叶
ここや!
廉
ぬぁ!!そこは、出来ひんし!!
蓮叶
蓮叶
はぁ?出来るやん!!
廉
ちょ、!!負けてまうやん!!
蓮叶
蓮叶
負けろおおお、
廉
蓮叶おおおおお!!!!









      G A M E O V E R 👾 🎮









廉
(゚ロ゚)
蓮叶
蓮叶
よっしゃぁ!!!!
海人
海人
あっ、君だれ?
蓮叶
蓮叶
え?蓮叶。
King & Prince
King & Prince
廉以外 ) は??(   ˙-˙   )
紫耀
紫耀
え?え、?蓮叶なの!?!?
優太
優太
え?でも、うん。
蓮叶しかいない。
勇太
勇太
でも、大人になりすぎました?
蓮叶
蓮叶
まさに。笑
廉
もう、俺も抜かしとるし。(´・-・。)
どんまい。笑
勇太
勇太
てか、大人になりすぎてビビるうう
紫耀
紫耀
それな。笑
海人
海人
もう、蓮叶とは遊べないの~?
蓮叶
蓮叶
遊べる!!
まだ、心は5歳やし。笑
優太
優太
え?まだ5歳?
玄樹
玄樹
もう、見た目からして小学生よ?
蓮叶
蓮叶
あっ、そう?
良かったじゃんうう!!
蓮叶
蓮叶
やな。笑

















   ピーンポーン 、 、



は~い!!って、恋叶!?
恋叶
恋叶
あいっ!
(歩く
いやいや、大丈夫よ。笑
ママが取りに行くからね!!
恋叶
恋叶
あぶぅ~、、
(歩く
ちょ!!!











   ガチャ







恋叶
恋叶
あいっ!!



店員 「おっ!!!あっ、お母様ですか?」






はい!すみません!!

店員 「いえいえ!!笑

あっ、出前の寿司です。笑」


ありがとうございます!笑


店員 「では!!笑」





はい!!ありがとうございます!!笑







   ガチャ




恋叶
恋叶
あいっ!
分かった。わかった。笑
おーい!みんなで、寿司食べよおおおって、、、
な~に食っとんじゃあああ?!?!?!←
海人
海人
え?唐揚げ。
勇太
勇太
え?サラダ。
廉
ん?ご飯。
じゃ、それ食べていいよ!!笑
そこの、5人の方は。笑
King & Prince
King & Prince
玄樹以外)え??
廉が出前取って~って言うから出前取ったのに。笑

じゃ!!玄樹と蓮叶と恋叶食べよっか!!
“お 寿 司 ” 🍣 🍣
King & Prince
King & Prince
玄樹以外) はぁ!?!?
食べたいなら、土下座だね!!
廉
うっ、わかった。
King & Prince
King & Prince
玄樹以外)ほんとに、申し訳ございませんでしたぁぁーーーー!!(土下座
よろし。笑
じゃ、食べるぞぉぉおおお!!
King & Prince
King & Prince
おおぉーーー!!
蓮叶
蓮叶
おぉーー!!
恋叶
恋叶
おぉ!!















NEXT







プリ小説オーディオドラマ