第103話

買い物 2
5,218
2019/11/29 12:54

あなたside


ということで、私たちは今車の中ですね!笑

まぁ、私は蓮叶を見ながら癒されてます。笑

で、廉は運転手の近くにある家族写真を見ながら運転。←

ん??、それ危険よ??笑←

廉〜。その運転危険!!
廉
えぇ?!だって、あなたとか見られへんもん!
いいじゃん!別に、いつでも見られるんだし。。
廉
嫌です〜!!
まぁ、それで事故ったら殺すけど、
事故らなかったら、大丈夫!!笑
廉
おっ、頑張るわ!!!
ふぁいとーま!!
廉
懐かし。笑
だね〜!
蓮叶
蓮叶
ね〜??
廉
可愛いなぁ~。。
ねぇ?なんかさ、、
ちょっと、昔と変わったよね??
廉
そうか?
なんかね、昔と比べると変わってる気がするわ。笑
廉
へぇ〜、考えたこともなかったわ。笑
だろうね!笑
蓮叶
蓮叶
ママぁ!!
なんですか??笑
蓮叶
蓮叶
じゃがり。。
あっ、じゃがりね。笑
廉
え?じゃがりってなんなん??
あっ、 じゃがりこ のことです。笑
廉
いや、 こ ! こをつけろや!!笑
まぁまぁ。これでも、成長したんだから。笑
蓮叶
蓮叶
せいちょうぅ〜!!
廉
うん。ほんま、昔と比べると成長したわ〜。笑
だよね〜。笑
てかさ、じゃがり いる??笑
廉
あぁ、、じゃがり な 。笑
廉
うん。ほしい。笑
はい、蓮叶。廉にあげて??
蓮叶
蓮叶
はいっ!はい!!
廉
返事いいな〜!!笑
ほんと、廉にそっくり!!笑
廉
おい!!笑
笑 はいはい。もうすぐしたらつくんで安全運転で。笑
廉
はいはい。笑
蓮叶
蓮叶
あっ、ママ!!みてぇ!!
なに〜??
蓮叶
蓮叶
ひとぉ!! いっぱぁぁい!!!
え?何でこんなにいるの??
(Twitterを確認する)
ありゃ〜、廉。。
廉
なんや??
目撃情報むっちゃ出とる。笑
廉
まじか。笑
場所変えるか??
いや、もうここでいいよ。笑
まぁ、廉かんがえて。爆笑
廉
いや、笑いのツボが。爆笑
はいはい。じゃ、わかれて買い物しますか!笑
廉
だね!じゃ、また後でな。笑
蓮叶
蓮叶
はぁ〜い!ばぁい!!
恋叶
恋叶
あう!♡
あ、可愛い〜!!
廉
ほんまそれな!!
蓮叶
蓮叶
ママぁ!じゃがり!!
はいはい。笑
廉
あっ、俺も!笑
はいはい。
恋叶
恋叶
マンマぁ〜♡
はぁ〜い!♡←
廉
きも、笑
黙れ。じゃ、また後で!
廉
は、はぁ?!?!













ということで、廉のことは置いていって、今食品売り場にいるんですけど─────────



なんか、、 人がたくさんいるのよおおおおお

まぁ、目撃情報があったからだよね。




だからなのか、なんかね。
お花とか、私のお気に入りの化粧品とか、私の大好きなお菓子とか。

サインの色紙を持ってる人とかいるんだよね。笑




いやいや、今日はねイベントじゃないのよおおおおおおお



ま、ありがたく。貰っとくわ。笑←
恋叶
恋叶
マンマぁ〜!おはちゃ〜!
そうだね〜!


ファン 「あ。、あの。あなたさんですよね?」
そうだよ!笑

ファン 「「きゃあああああああああ♡♡」」

😬☝️シ━━━ッ


ファン 「「 ハーーーーーーーーーーイ。✋」」
てか、みんな。なーに持ってんの?

ファン 「あなたちゃんの好きなお菓子とか…」



ファン 「あなたちゃんのお気に入りの化粧品とか…」



ファン 「あなたちゃんに似合いそうな服とか…」





ファン 「あなたちゃんに似合うお花とか、、、」


えぇ~、もう!そんなの貰えないよおお


ファン 「「お願いします!受け取ってくださいっっっ!!!!」」

い、いや~、でもね。笑

ファン 「だ。だって。いっつもあなたちゃんから元気もらってるから───」


ファン 「あ、あと。あなたちゃんの姿見るだけでも勇気貰えるし…」



ファン 「あなたちゃんのおかげで、友達ができたりとか、、、」



そ、そうなんだね。(泣)
恋叶
恋叶
マンマぁ~??
蓮叶
蓮叶
ママ~?
廉
お~、あなた買い物終わったd────
廉
って、、え~!?!?!?
はぁ~~?!?!?!
れ、廉~~(泣)
廉
な、なんで泣いとるん、??
もうね、ファンの子達があああああああ(泣)

ファン 「いやいや、あなたちゃん泣かないでくださいよおおおお(泣)」
ご、ごめんね。笑(泣)
廉
まぁ、まぁ。

ファン 「「あなたちゃん!!!受け取ってくださいっっ!!!お願いします!」」

…わかった!!笑
ぷらす、握手会もするぞおおおおお
廉
はぁ?!?!?!
買い物はああああ?!?!
…後でやるさ!(  ˙罒˙ )







まぁ、そのあと色々なものを貰ったんで。

食品売り場に行ったものの、あんまり買わずに荷物だけが多い永瀬家であった。笑













NEXT










いや〜、久々の投稿!!!

いいね♡たくさん押してくれないと怒っちゃうぞっっ♡♡←←


♡30

プリ小説オーディオドラマ