第305話

番宣
2,711
2020/08/28 05:00
 あなたside


 I N お 風 呂 🛁 * 。



廉
はぁ〜ぁ、。(笑)
癒されるわ〜(笑)
ほんとに久しぶりだね〜(笑)
廉
やね〜(笑)


もう、 お顔が緩んじゃって・・・(笑)



本当に、 疲れていたんだね・・・(笑)

廉
ん〜ぅ、 足パンパンっ。(笑)
後で、マッサージしてあげるね?(笑)
廉
あなたのマッサージは気持ちいいんやおな〜(笑)
なんだか照れるね。(笑)


やっぱ、 急に “ 優男 ” になると照れちゃうよ。(笑)










 )コンコン

蓮叶
蓮叶
お〜い!(笑)
廉
は?! 起きとったん?!
蓮叶
蓮叶
バリバリ起きとるし、 聞こえてましたよ〜ぉ!(笑)
廉
・・・最悪。。←
まあまあ、 蓮叶。早く寝な。(笑)
蓮叶
蓮叶
嫌やわ。(笑)
ちょっと、!(笑)





そんな感じで、 蓮叶 はお風呂のドアの前でず〜っと、立ちっぱなし。(笑)


ほんと、 頑固チャン だね〜(笑)



ま、 そういう所も 廉 にそっくりだね〜(笑)












 )ガチャ


廉
まだおったんか・・・(  ˙-˙  )
蓮叶
蓮叶
お、 スッポンポン やん。(笑)
廉
うっせぇ..!//←
何照れてんの?(笑)
蓮叶
蓮叶
それなぁぁ〜〜!!(笑)



むっちゃ、 弄ってるじゃん。。(笑)

廉
・・・。(._.`)
まあまあ、 蓮叶。そこまで。(笑)
蓮叶
蓮叶
は〜ぁい。(笑)
廉〜! マッサージするから、
おいで〜ぇ!(笑)
廉
・・・ん、。
蓮叶
蓮叶
うわ〜ぁ! 不貞腐れてる。。(笑)
こら、 蓮叶っ!
蓮叶
蓮叶
すみませ〜ん(笑)
廉
あなた、 早よして・・・🥺🥺
はいはい。(笑)





そこからは、 足のマッサージ や 肩のマッサージ 、

それに、 色々なところをマッサージした。(笑)



たま〜ぁに、 悩ましい声 が聞こえちゃったけど・・・








  地 味 に 可 愛 い か っ た ・ ・ 🥰 🥰  



はい。 お疲れ様。(笑)
廉
ちょっとだけ楽やわ。(笑)
なら、安心。(笑)
蓮叶
蓮叶
てか、 早よ寝よ〜ぉ!(笑)
廉
ちょっとは黙れよ・・・(  ˙-˙  )
蓮叶
蓮叶
 (  ˙-˙  ) 
さ、! 早く寝よっ!(笑)
蓮叶
蓮叶
は〜い!(笑)
廉
・・・ん。









ってことで寝ますね・・・(笑)


やっぱ、 かなり疲れてるのか全然言葉を発しない、 永瀬 廉 氏。。


ま、 貴方らしいですよ。(笑)











ってことで、 ダブルベッド で仲良く抱き合いながら寝ましょ。(笑)

廉
・・・)ギュ
よしよし。(笑)
・・)ギュ
廉
んふふ・・(笑)




満更でもない顔して。(笑)





早く寝て、 たくさん休んで、 体を気をつけて
いこうね。(笑)



   永 瀬 家 の 大 黒 柱 さ ん 。    



























NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

更新頑張ります٩( ᐖ )۶

♡15

プリ小説オーディオドラマ