第304話

番宣
2,817
2020/08/26 15:58
 廉side



はい。 。 今、 《 弱虫ペダル 》 の関係で、、






むちゃくちゃ “ 番宣 ” があります。。




はぁ〜、、 ホンマに疲れる・・・












でも、 これでたくさんの人が 《 弱虫ペダル 》 を
見てくれるってなると、 出たい。。


廉〜? 体、大丈夫?
廉
なんか、 体 ダルいわ・・・
マッサージでもしてあげましょか?笑
廉
頼んます・・・

ほんとに、 元気ないね〜笑
蓮叶
蓮叶
普通にジジイやんけ。。←
恋叶
恋叶
ウケる・・((*≧艸≦)ププ←
こら、! 
いいから、早くご飯食べちゃって!笑
恋叶
恋叶
は〜ぁい!笑
蓮叶
蓮叶
ほら、行くで笑


ってことで、 ちょっとうるさく関わる子供を追い払って・・・










 マッサージ に集中。。


てか、 むっちゃ凝ってるし むっちゃ張ってるし・・・








え。。 え、!!



これ、 大丈夫か? 確か次は、 嵐さんと収録で・・・

























     スポーツ系     だったような。。


え、 マジ 体、ヤバいよ?←
廉
ん〜ぅ、 でも行かんと行かんし・・・
そうだけどさ、。
大黒柱が倒れたら、 私がいっぱい働かなくちゃいけないのよ。笑
廉
ん〜ぅ、 分かっとる・・・
 ッテェェ・・・
凝りすぎ、 張りすぎ、 無茶しすぎ。
廉
分かっとる・・・
も〜う、 大黒柱〜!!!←



って感じで、、 今から TOKIOカケル の収録行ってこよ。。



マジで 体 ヤバいけど・・・

























 _ 収録 _ 

廉
ありがとうございました!

スタッフ 「 いえいえ、 こちらこそ。笑」




マネージャー 「 永瀬〜! 次行くぞ〜!」


廉
は〜い。笑


って笑顔で返すけど、


体が悲鳴をあげてるよ・・・(๑*ㅁ* )



















































 _ 収録 _ 

廉
ありがとうございました!笑
 潤
色々番宣出てるから、体気をつけて!笑
廉
ありがとうございますっ!笑
相葉
相葉
奥さんに癒してもらいな。笑
廉
はい。笑
 





































 _ 帰宅 _ 


 )ガチャ


廉
つ゛ か゛ れ゛ た゛ ぁ゛!!!
🤫🤫🤫
今やっとみんな寝たんだから。笑
廉
さっせん。。笑
お疲れ様。笑
久しぶりに一緒にお風呂入る?←
廉
ええの?(´。✪ω✪。 ` )
疲れてるだろうし、 “ 癒し ” が必要だと思ってね。笑
廉
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )


ヤバいよ?


あなたへの “ 愛 ” がどんどん溢れちゃうよ。。🥺


ほんと、 可愛すぎない?🥺🥺🥺←





なんか、 抱きたくなっちゃった🥰🥰🥰←


さ、 !行こ!笑
廉
おんっ、!笑
 
ってことで、 癒されてまいります・・・🥺



























NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

更新頑張ります٩( ᐖ )۶←

♡15

プリ小説オーディオドラマ