第301話

300話おめでとう🥳
2,640
2020/08/13 03:09

 廉side


は〜い。 300話 おめでとう〜ぅ🥳👏🎉

いや〜、 2019年 4月 18日から始まったこの物語ね。笑


ほんと、 よくここまで続きました。(泣)

毎回、 いいね♡ 押してくれてる皆様。 ありがとうございます。

毎回、 見てくださっている方々。 ありがとうございます。



これからも、 この物語どんどん出していくので・・・

どうぞ、 よろしくお願いします🥺🥺



挨拶、終わった〜ぁ?
廉
心の中で読者さんにしといたわっ笑
なら、良し。笑
じゃあ、 パーティーでもしますかっ!笑
蓮叶
蓮叶
クラッカーいる?🎉🎉🎉
恋叶
恋叶
ケーキは?🎂
全部いるね。笑
King & Prince
King & Prince
廉以外) 俺たちのこと忘れてないよね?笑
当たり前だよっ!笑


まあ、 そうやろな。笑

ほぼほぼこの物語は・・・・


 永瀬家 & King&Prince & ジャニーズ やからな。笑





んで、 たま〜ぁに、 俳優さん とか 女優さんとかやし。笑





なにわ男子
なにわ男子
俺らも忘れんといてや?!
はいはい。笑
Sexy Zone
Sexy Zone
僕たちもだよ。笑
あっ、 聡ちゃん!!笑
聡
 ふふ(*´꒳`*) ただいまっ!笑
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)  聡ちゃ〜ぁぁん!!(泣)
海人
海人
なんか、 廉の時よりもって感じ。。笑
紫耀
紫耀
オーバーリアクション(?)って感じ。笑


うん。 そうよね。 笑


見てわかるのよ。もちろん、 喜んで入ると思うんだよ?笑



でもね、 俺の前で抱きつかないでよ。。笑



うん。。 正直言うと心がとても痛いですっ。。笑


徐々にでいいからね?( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
うん。 無理しないでねっ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )←
玄樹
玄樹
僕にもしてくれる?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
優太
優太
いや、 絶対するからっ!
うん。 命かけるっっ!!!←←
もちろんするよ〜ぉぉ(泣)
勇太
勇太
(((;°▽°))ハハハ
えらいことになってる。。笑
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
あ、 僕たちもいるんでね。。笑
 嵐
一応俺らも。笑
 尚大
尚大
僕もいますっ!!!←
廉
いやいや、 なんで?!?!
なんで、 織山 がここにおるん?!←
 尚大
尚大
だって、 あなたちゃんLoveですし···
やだ。 照れる・・・(照)
廉
マジで、 照れんなやっ!!!笑
ごめんって!笑
ってことで、 皆さん。
準備はよろしいですか?笑


みんな 「 「 は〜〜〜いっっ!!!! 」」




それでは、 300話おめでとう🥳👏🎉
ってことで、 カンパーイっ!!!笑



みんな 「 「 カンパーイっ!!!! 」」






優太
優太
おぉ、 蕎麦ぁ。。
玄樹
玄樹
料理たくさん作ったね〜!笑
聡ちゃんが復活するって聞いてたし、ちょうど300話だしさ、張り切っちゃった
聡
ほんと、ありがとねっ!笑
いいんだよ〜ぉ!笑
廉
ええなぁ〜、 俺のあなたに。。(  ˙-˙  )
別にいいやん。。
廉
(  ˙-˙  )


って感じで、 300話おめでとう🥳👏🎉 記念でした。笑




次は、 400話 ではなく、 500話おめでとう🥳👏🎉記念をしようと思ってま〜す!笑



では、 また次回全員でお会いしましょうっ!!!笑






 尚大
尚大
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ


































NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

♡15

プリ小説オーディオドラマ