第193話

7泊8日の旅行(実家)
3,336
2020/03/02 03:00


  廉side










はい。今ですね、、、紫耀と岸くんのお風呂のあがりを待ってます。。←

いやー、ほんとに遅いね( ˙-˙ )←許して ね🥺🥺By紫耀






もーうな恋叶とか寝そうなんよ、。。


まあ、、 もうすぐしたら樺恋と翔宇は寝てまうけど( ˙-˙ )←じゃあ、あがらないとじゃん( ˙-˙ )←By岸くん
















ってことで、、、 今。


お風呂の扉の前に突っ立ってます( ˙-˙ )( ˙-˙ )←




いつ言おうか、ちょい悩んでる、。。


だって、、 紫耀と岸くんってメンバーの中で筋肉というか、。。




まあ、、 ベストOne と ベストTwo だからさ( ˙-˙ )←
そうね、、 開けにくい( ˙-˙ )































  ガラガラ     








優太
優太
ふぅ、。 気持ちよk–––––
紫耀
紫耀
…ん? って 、 、 きゃぁぁぁぁぁ!!!←





















































   え、、、 最悪😱

































































紫耀
紫耀
きゃぁぁぁぁぁ!!!←
え!えっ?!?!
蓮叶
蓮叶
え?なに。。
行く?
蓮叶
蓮叶
…行ってみよ。。
…うんうん!!!
























































え!まず、、 誤解をとかんと、。。











廉
えーっとな、。。
紫耀
紫耀
もーう、、廉きゅん変態♡♡♡←
廉
( ˙-˙ )( ˙-˙ )
優太
優太
…な!なななな!! なんで?!?!←
廉
え!あの、、早くあがってほしいと思いまし–––––
ど!どうしたぁぁ?!?!  って、。。
蓮叶
蓮叶
廉。お前何した( ˙-˙ )←
















ん???😊😊😊←



え! その言葉さ、、 親に向かって言う言葉か??←←








ん〜、、。。 ほんと、、 態度悪いな。。


ほんと、、誰から受け継いだんやろ( ˙-˙ )←お前🤗🤗Byあなた






















廉
え!説明したら長く、。
早くして( ˙-˙ )
廉
まずですね、早く上がってほしくてここにいました。
優太
優太
そ!そこまでは、聞いた
廉
で!着いた瞬間。 扉を開けても良いのだろうかと考えてしまった。←
紫耀
紫耀
え?!なんでぇぇぇ?!?!?!←←
廉
だって、紫耀と岸くんってメンバーの中でも…  その、。。
筋肉があるからか( ˙-˙ )←




















   え??😳😳😳😳←←



 あなたって、、   サイコパスなん?!?!?!←

















サイコパスじゃないからね🤗🤗←
廉
( ˙-˙ )
まあ、あなたの言ってる通りでござんす。←
紫耀
紫耀
えぇ〜?!?! いつも見てるくせにぃ?!?!←←
廉
お風呂となるとやっぱ、違うかと(∵)
優太
優太
…なるほど、。
蓮叶
蓮叶
納得するかい( ˙-˙ )
優太
優太
あは( ・∇・)←
じゃあ、早くあがってくだんせ!!!
紫耀
紫耀
り!!
優太
優太
…うっす。。















ってことで一件落着したいのですが、、、










 多分俺は今から地味に、、 説教されますわ🤗🤗←←

















はぁぁぁぁ、。。






 旅行でもこんなに、、説教されるなんか嫌なんやけど( ˙-˙ )

















早く来いよ、。。 廉きゅん🥺🥺🥺←
廉
( ´ ཫ ` )←
蓮叶
蓮叶
DO☆N☆MA☆I☆
廉
( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )←
🤗🤗🤗←



















 悪魔の微笑みやな。。。←プラス30分ね🤗🤗Byあなた


































.Next


はい。更新機能サボってました😁😁←

なんか昨日はずーっと読む専でいったお😁😁←←
まあ!今日は、たくさん更新するでいっ🤗
よろぴくね🤟🤟🤟←
♡15


プリ小説オーディオドラマ