第162話

7泊8日の旅行(ユニバ)
3,816
2020/02/05 12:16


  廉side





今ですね、部屋におります。笑



いやー、、どうしましょうねぇぇ、。。((










うん。笑


たくさんお土産買ったのはいいものの、、どこに入れるのか、。


どうやって持って帰るか、。。









それで、悩んでおる。永瀬 廉 と 永瀬 あなた。










どうしようねぇ、。
廉
うーーん、。
あのさ、迷惑なのかもしれないけどさ––––
こうしたら??
あのー、廉のお母さんに、この荷物を配達便で届けて、旅行が終わったら取りに行くって感じにしたら?((
廉
(   ˙-˙   )











































































むっちゃいい案やんっっっっ!!!!!!!!(((

廉
むっちゃ、いい案、。
あっ、そう??笑(
廉
ちょ、オカンに電話するわ!!!
おkおk







とゆうことで、今からお電話しまーーーす!!((








   永瀬 ⇝︎  オカン   






pururururu
     pururururu

           pururururu





永瀬の母
永瀬の母
📞どうしたの?
廉
📞オカン?
永瀬の母
永瀬の母
📞この声でオカンじゃないと?(
廉
📞すまん(   ˙-˙   )((
廉
📞ちょっ、スピーカーにします!(
永瀬の母
永瀬の母
📞いいけど、、。
廉
🔊オカン?
永瀬の母
永瀬の母
🔊はいはい。
🔊あっ、どうも!お久しぶりですっ!
永瀬の母
永瀬の母
🔊あっ!あなたちゃん?!




急に声、変えるやん。。





ホンマに、あなたのこと好きやおな。。
































うん。俺よりも–––––––。




🔊どうも!!笑
廉
🔊ほんでな、話したいことあるねん!
永瀬の母
永瀬の母
🔊なに?
廉
🔊俺たち今、7泊8日の旅行に行っとるんやけど–––––––
永瀬の母
永瀬の母
🔊うん。
🔊今、ユニバにいましてそのぉ、、、お土産を買いすぎて––––
永瀬の母
永瀬の母
🔊えっ、もうっ!そうなの?!
預かるわよっ!!!笑笑





いやー、優しいオカンや!!!!!笑










うん。



最高な、オカンやわ!!!!








廉
🔊えっ?いいん?笑
永瀬の母
永瀬の母
🔊もちろんよ!!
てか、お土産って私たちの–––––
🔊もちろん!ありますっ!!!
永瀬の母
永瀬の母
🔊ふふッ♪♪
じゃあ、宅配便でよろしくねぇ!!!
廉
🔊おkおk
じゃあな!!!笑
永瀬の母
永瀬の母
🔊はいはい。笑






ほんまに、気楽でいいオカンやわ。笑





うん、。。










オカンに感謝やな。笑笑笑笑





















ってことで、
今から宅配便に送るために色々準備をしておりますわ。笑



まぁ、
ぬいぐるみは皆欲しがってたから、宅配便では送らんけど( ˙-˙ )











さぁ!!宅配便行こか!笑
廉
やな。笑




とゆうことで、今から宅配便で送りますっ!!!笑









うん。笑




この先が楽やわ。笑


でも、北海道とかディズニーとか沖縄行ったら、もっとお土産買いそうやけど( ˙-˙ )













まぁ!!!
俺には、優しいオカンがおるで大丈夫やろ!!!!笑((



































NEXT


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

お気に入り☆ いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ