第129話

はじめてのおつかい。 3
5,454
2020/01/10 12:04


  廉side



もう!!すごく心配な永瀬廉でございまーす。←

恋叶。大丈夫かな???

あぁー、何か普通に心配なんやけど………





























森口博子 「どうですか?」


所ジョージ 「もうね、なんか色々ありそうだよね。笑」


森口博子 「ですよね。笑」


市川海老蔵 「なんか、すごく頼もしい娘さんでね。」



廉
いやいや、いつもだったら遊んでいるだけなんすけど…


森口博子 「保育園とか、連れてってるんですか??」


廉
いや、連れてってませんね。


後藤 「それで、こんなに賢いなんて凄いね。笑」

紫耀
紫耀
そうですか??笑←
廉
お前の、娘ちゃうし!!
優太
優太
お友達だもーーーん!!←
廉
何が、お友達や!!笑


所ジョージ 「笑   じゃ、見ようか。笑」





勇太
勇太
ほんと、すみません🙇💦

森口博子 「笑 では、あの後どうなったのでしょうか。笑

続きをどうぞ。笑」































恋叶
恋叶
ちょまちょ。。
おまもぉり。

お兄さん 「あれ?恋叶ちゃん。またおつかい??笑」




恋叶
恋叶
わちゅれものとぉ、ちょまちょかうのぉ!

お兄さん 「そうか。笑   気をつけてね!!笑」





恋叶
恋叶
あいっ!!




「張り切って行く恋叶ちゃん。

そして、アピタに着いてまた、さっきの店員さんを見つけ––––––––––」


恋叶
恋叶
おねぇしゃんっ!!


店員 「あっ、さっきぶりだねぇ!!
どうしたの???笑」





恋叶
恋叶
ちょまちょ!をかう!!

店員 「んーー、、トマト🍅かな??」



恋叶
恋叶
あいっ!!ちょまちょ!

店員 「わかりました!笑

じゃあ、一緒に行こうか!!笑」



恋叶
恋叶
あいっ!!



「そして、店員さんさんに教えて貰って––––

トマト🍅を買うことができた恋叶ちゃん。
でも、あと1つ忘れていること言えるのか。」





恋叶
恋叶
ありあと!!


店員 「いいえ!!笑」





恋叶
恋叶
おねぇしゃん!!!

店員 「なぁーに??」



恋叶
恋叶
おかち!!

店員 「お菓子買いたいのかな??」






恋叶
恋叶
あいっ!!


店員 「じゃあ、お菓子売り場に行こうか!!!」




恋叶
恋叶
あいっ!!















店員 「何がいいかな??」

恋叶
恋叶
んー、、とぉこ!!

店員 「とこ??」





恋叶
恋叶
これぇ!!


店員 「あっ、、チョコね!!笑   

あとは、、あるかな???笑」



恋叶
恋叶
んー、、ぷっちょおお!!

店員 「ぷっちょね。笑」






「そしたら、1個だけでなく。  まさかの、箱買い…笑」
廉
マジかって、、
海人
海人
俺たちがいるから、買ったんじゃない?笑
























店員 「箱ごと買うのかな??」
恋叶
恋叶
あいっ!!

店員 「笑

あとは、あるかな???」




恋叶
恋叶
んー、にゃいけどぉ––––––

おまもりぃ!!


店員 「お守り???」







恋叶
恋叶
…(。_。`)コク


店員 「どんなお守りかな??」








恋叶
恋叶
これぇの、あお。。

店員 「これの、青ね!!笑

探すから待てるかな??」







恋叶
恋叶
…ぅん。




「大人しく待つ恋叶ちゃん。。
でも、店員さんはお守りが見つからない…。と困っている。」








店員 「ねぇ?お守りはほんとに、こんな感じかな??」



恋叶
恋叶
…ぅん。
にゃまえにね、、れんちょってあるのぉ!


店員 「そっか。。  一緒に探す??」









恋叶
恋叶
…(。_。`)コク










「そして、一緒に探すことになった恋叶ちゃん。


カメラマンが、さっき落とした所を見るとそこに、お守りが無くなっている!?!?」


森口博子 「えぇー!!!」


玄樹
玄樹
恋叶ちゃん。








「でも、一生懸命探す恋叶ちゃん。

そして、カメラマンが見つけました。笑
それは、レジの机の下と床のほんの少しの隙間に入っていた。。」

恋叶
恋叶
れんちょぉ。
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) れんちょぉ。









「泣きそうな顔をしている恋叶ちゃん。
それでも、諦めません。

一緒に行くはずだった、蓮叶くんのためお守りを探します。」





店員 「あったかな???」

恋叶
恋叶
…なぁい、


店員 「んー、さっきのレジのところ行こうか!!」



恋叶
恋叶
…(。_。`)コク




店員 「レジの机の下と隙間の下にあるかm––––––








あっ、!!!あったよ!!」



恋叶
恋叶
え?


店員 「これかな???」



恋叶
恋叶
…うんっ!!!

店員 「よし!!

じゃあ、帰る???」


恋叶
恋叶
んー、かえらなぁい!!


店員 「他に買いたいものあるのかな??」





恋叶
恋叶
…(。_。`)コク


店員 「何かな??」



恋叶
恋叶
あかちゃんの、ふくぅ!


店員 「赤ちゃんがいるの??」






恋叶
恋叶
うんっ。


店員 「じゃあ、ベビー洋服の所に行こうか!!笑」




恋叶
恋叶
…ぅん。笑















「そして、洋服を買って自分の家までダッシュします。

そしたら、あと5mぐらいで眠くなったのか立ち止まる恋叶ちゃん。

あと、荷物が重いのか投げ出す恋叶ちゃん。」



恋叶!!
恋叶
恋叶
マンマぁ。。
ほら、あと少しだよ!!
恋叶
恋叶
嫌ぁ!!!
蓮叶
蓮叶
恋叶!
恋叶
恋叶
いやいやぁ!!!
ほら、恋叶頑張って!!
恋叶
恋叶
んぅ。。










「そして、何とはじめのおつかいから6時間後ようやく、おつかいが終わった恋叶ちゃん。

お母さんのところに行き、抱き合った瞬間に寝る。😴 1番、早く寝たかもしれないぐらいの速さ。笑」

疲れたねぇ。
蓮叶
蓮叶
なんか、荷物多くない??
見る?
蓮叶
蓮叶
見ようか。笑













「家に入って、お母さんがリュクサックを開けた瞬間…。。」

んーっと。トマト🍅ね。笑
蓮叶
蓮叶
あとは、俺のお守り。。
…って、これ。
蓮叶
蓮叶
すげぇ!!




「そこにあったのは、まさかの双子用の服等などが入ってありました。笑

そして、その双子でも。
女の子と男の子の双子用。


そして、今お母さんのお腹には赤ちゃんがいて、その赤ちゃんはまさかの双子。
そして、その双子の性別が–––––––– 女の子と男の子だと言う。」

勇太
勇太
凄。。


所ジョージ 「凄いな。」






「それも、教えてもないのにこんな運命凄い。。

恐るべし、、有名人の娘。



そして、その服の袋の中には……手紙が入ってありました。笑」

ママ、れんちょ。へ、、

あかち ゃ んの、ふくか ったよ!
ふ たりだと、うれしい ですっ!!!
ママ、、いたいいたい だけどがんばって ね !!

れんちょは、 れんかと、 いっしょ におてち ゅ だいしようね!!
れん か ♡


蓮叶
蓮叶
やべぇわ。。
涙出てくるぅ。。










「恋叶ちゃん。
6時間のおつかいお疲れ様。

ママと蓮叶くんと赤ちゃんもきっと喜んでいるよ。笑

これからも、頑張れ!!恋叶ちゃん!!!」



森口博子 「いやぁ、なんか凄いですね。」


所ジョージ 「これこそね。奇跡といってもいいんじゃないんですか??」


森口博子 「堀田さん。笑」


堀田茜 「もう、、ね。
うん。兄弟のためにって言うか。。」


後藤 「すぐ泣くやん。」


堀田茜 「だから、兄弟となるとうん。。(涙)」


森口博子 「パパどうでした???」

廉
いや、、なんか。
はい。家帰ったら、むっちゃ褒めたいっす。笑












森口博子 「たくさん、褒めてあげてください!!



時間がきてしまいましたので、ここでお別れしましょうか。笑
さよならぁー!!!」











廉
恋叶ぁ!ホンマに、すごいな!!!
恋叶
恋叶
😁✨
服なんだけど、使う??
廉
当たり前やろ!!笑
蓮叶
蓮叶

よし!お風呂入ってこy––––––––
恋叶
恋叶
れんちょと、はいるぅ!!!
廉
おっ、早速か。笑
蓮叶
蓮叶
じゃ、一緒に入ろうか!!笑
恋叶
恋叶
あいっ!!!





初めて、恋叶の成長を感じられた最高の番組でした。笑





うん。たまぁーには、恋叶。
一緒に、おつかいしよな!!!笑

























NEXT


いやぁー、長くなっちゃたわ。笑←
ごめんなさい😖🙏

てか、こんな長いのに読んでくださってありがとうございます🙇💕

いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ