第323話

永瀬廉。 バブ期👶🏼
4,762
2020/12/26 13:02
あなたside


皆さん。お久しぶりですかね。(笑)

あの 結婚式 のことを思い出してました。



なぜかと言いますと、、 なんかね。(笑)
思い出してしまう時が何度があって、思い出してしまいましたね。(笑)

まあ、皆さんもいい思い出をね知って欲しいんでね🥰



さぁ、今。とてつもなくヤバい状況なんです。。
廉
なぁ〜、あなたちゃ〜ぁん🤍←
・・・なに?
廉
んふふ(*‘௰‘ *)
愛してるぅ!𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢😆😁😄😚😘←
あのねそんな発音がいい “赤ちゃん👶🏼” 
なんていないよ?(笑)
廉
んふふぅ(*‘௰‘ *)←
普通にキモいよね...😅
廉
...あなたちゃ〜ぁん🤍 (は)


・・・はい。

見ての通りですよ。

永瀬 廉 さんがね、 なんと バ ブ 期 👶🏼 🍼 。。


うん、言葉とかがね。おかしいし。



急に、 オムツが欲しい とか ミルク飲みたい! とか・・・
は、。。

...うん。廉さん?(笑)
廉
んふふぅ( ´ ᵕ ` )
廉
ばぶぅ(๑・ỏ・๑) (は)
・・・(  ¯−¯ )
蓮叶
蓮叶
うわぁ、何?(笑)
・・・見てよ。
蓮叶、これが。あなたのお父さんよ☺️☺️←
蓮叶
蓮叶
うん、。普通に気持ち悪いし、ヤバいよね〜ぇ!!(笑)
ね〜ぇ!(笑)
廉
ばぶぅ(๑・ỏ・๑)


あぁ、成人した男性が 「ばぶぅ(๑・ỏ・๑)」 とか...


気持ち悪い。。 気持ち悪い...

ヤバい。普通に吐き気がくるんですけど。
廉
ミルクのみたいでちゅ、🥺🥺←
...(  ¯−¯ )
廉
ミルクのみたいでちゅ、🥺🥺←
...(  ¯−¯ )
蓮叶〜!今すぐに、缶ミルク と お湯 
持ってきて〜!!
蓮叶
蓮叶
はいよ〜!
廉
んふふ、ぅ(*‘௰‘ *)
廉、ほんとにかまって欲しいだけだったら、ちゃんと言って!(笑)
廉
んふふぅ、(*‘௰‘ *)←
蓮叶
蓮叶
いや、、ほんとに バブ期 👶🏼🍼 やん。(笑)
だよね。(笑)
蓮叶
蓮叶
それもこんな朝っぱらからだし、今日は普通に大変な日になるぞぉ!(笑)
だよね。(笑)
廉
んふふ、まだぁ??🥺🥺←
はいはい、あと少しですよぉ!!
廉ちゃん!(笑)←
廉
んふふ(*‘௰‘ *)











あ、キモイ。。 うん、キモイ。


でも、今日1日乗り越えるしかないな、。


よし、頑張ろっ!!!!
廉
ちゅちゅ、🍼←
...蓮叶ぉ!私、無理かもぉ!!!!←
蓮叶
蓮叶
😅💧



















NEXT

更新マジで、遅くなってごめんなさい🙏

更新マジで、頑張ります✊🏻✨

♡15

プリ小説オーディオドラマ